えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

店舗移転のお知らせ

藍ちゃんの髪を切った写真をリンク(リンクって言うんですか?あたしはリンクって言ってますが)してみましたが、藍ちゃんのHPをよく読んだら



本サイトの掲載記事および掲載写真の複製、転裁、放送等を禁じます


って書いてありました。



リンクはいいんですか?


この辺のルールが今一つよく分かってなくて安易にしてしまいましたが、ダメだったら言って下さい。すぐ削除しますから。いきなり罰しないで下さい。


まず、下の写真をご覧下さい


070919_1638~01.jpg


昨日の夕飯です。
これはね、広小路の「きらく」のカレーうどんです。
「きらく」と言ったらカレーうどんです。

オイ!

すみません。
「きらく」といったら


元祖ソースかつ丼


まずね、うちらは店に入る前に夕飯を食べます。
ほとんど外食です。
ほとんど「きらく」です
ほとんど「ミニひれかつ丼」です。
070919_1628~02.jpg



が、なぜにこの日は「カレーうどん」にしたかと言えば、「きらく」は店舗移転の為、24日で閉店しちゃうんです。
新店舗オープンは10月5日です。


で、移転してしまうと今までのメニューが無くなっちゃうんです。(たぶんカツとラーメンだけになってしまうような予感)
その無くなっちゃうメニューの中にこの「かれーうどん」も含まれてるんですよ。
こりゃー食べ収めしなくっちゃさ。
このカレーうどん、実は・・・



フツーです


別にどーーーーってこと無い、フツーのカレーうどんなんですが、なんか好きなんですよ。なんだろな?なんかフツーに好きなんです。
こればっかり1週間食べた事があります。
もう、食べられないと思うと残念でなりません。
あと、「焼きそば」と「チャーハン」も無くなると思います。
これからは、食べ収めを毎日しなくちゃ。
明日はチャーハンだな。





070920_0041~01.jpg


ちなみに夜は「しゅせん」のスープカレーうどんでした。

コメント

>黄身

五目ラーメンは残るって!!

間に合うか??

私にとっても「きらく」のカレーうどんは思い出の味。なくなっちゃうなんて・・・・
カレーうどんにチャーハンに焼きそば。最後までに全部食べれるだろうか??

>YOU

YOUさん、いらsっしゃいませ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦)o
そーーーなんですよ。変わっちゃうみたいです。
ラーメンはどうせスープを取るから、作れるんだって!!
ラーメンがあれば、焼きそばだって作れるはずなのにーーーー(泣
チャーハンだって作れるハズなのにーーーー(泣
カレーうどんだって・・・・そりゃ無理か・・・(泣

えッ

そ-なのhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
メニュー変わっちゃうんだhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/89-5adf1dbf

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん