FC2ブログ

えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

天ぷら饅頭

お彼岸ですか。

090318_1720~0001

先日、友達の店に行ったら、お彼岸だからと天ぷら饅頭いただきました。
ご飯食べたあとだったから、2個が限界だな。

今、 緑のもあるんだね~。


クリック⇒人気ブログランキングへ
いい~天気だねぇ~~

人気ブログランキングへ



えんちゃ、泉さん、お誕生日おめでとう♪

コメント

>Bossさま

ほんとうに良い人達に囲まれています。
まっ、bossもそうでしょ?
これからは 「人に優しく自分に厳しく」
できることから始めよう!
ということで、当分ダイエットはしませんwww

天ぷら饅頭はね、饅頭を天ぷらにすればいいんだけど、実は饅頭をそのまま食べても美味いものではないんですよ。
天ぷら饅頭用の饅頭なんです。
きっとフツウの饅頭だと甘すぎると思うんだよね。

俺が思うに・・・

えっちゃんは、ダイエットしてないよね。

「明日から」と言いながら、毎日が過ぎていることでしょう(笑



でも、天ぷら饅頭って初めて知った。

喰いたい・・・


えっちゃん、幸せだね。

いい人たちに恵まれてる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/800-052cd88b

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

Template by たけやん