FC2ブログ

えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

同じものとは思えん

20090222131933.jpg

おおーーー!!!
エビが3本も付いて1750円
衣もカリッとしてそうだし。。
これにしよう!

090222_1250~0001



オイ!ここまで違うか?
詐欺だろ!!!(怒

ちなみに、お客さんでほとんど丼を食べてる人はナシ。
知ってたら教えてよぉ~~。

っていうか、高島屋の13Fと14Fに天ぷら屋さんがあって
どっちにしようかと悩んだ結果、13Fに。
今度は14Fの方に行ってみますわ。
東京の天丼ってみんなあんなんだったらイヤだなぁ~。

人気ブログランキングへ

コメント

電話すればよかったよー

何処で食べたのよ

天ぷらだったら美味しくて安いところ教えたのに・・・残念でしたね(笑)

写真だと、カリッとしてそうでしょ?
実物は揚げすぎのベチャベチャ。
東京の天丼ってこんなもんなの?

詐欺なのは

色が黒いから?
それとも写真を見てるとえびの本数が足りなくないか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/768-f30aea8a

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

Template by たけやん