FC2ブログ

えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

直ったどーー

やっぱ自分のPCは使いやすいのぉ~~(o≧▽≦)oo(≧▽≦)o
お~~~っと、柔道内柴が金メダル!おめでとう!
損得ナシのひたむきな姿がアマチュアスポーツっていいよね!

そうそうそうそう、即答で答えて!



○谷亮子選手の旧姓は?



5,4、 u=1320119887,2572473558gp=0   2、1

ブッブー、時間切れ。

ママでも金ってわけにはいかなかったけど、凄いわ、この人。

ポチッと⇒人気ブログランキングへ

さぁ、PCが壊れてた間の貢物、一挙公開。
080806_2132~0001


マンゴォ~~♪


♪チャッチャチャラッチャチャッチャチャラッチャチャッチャチャラッチャチャ♪   

ウッ♪gorioebi51.gif

マンゴー大好き、ヘッヘッヘ~イ♪
下美紀ちゃんありがとう!

080807_2328~0001


ひまぁ~うわりぃ~ゴッホゴッホゴッホ



ゴッホ16.jpg
じゃないよ~~。
ヨコハマさんありがと~♪

080809_1950~0001


ハッバ~ネロ~~


辛いっちゅーーーの!
K師匠ありがとう♪


080809_2347~0001



れーーーーーkendoh3.jpgめーーーーん


茹で豚最高!
さとおさんありがと~♪
黄身さん、作ってくれてありがとうぉー♪


お盆中は、みんなどっか行ってくるんだら?
フッフ~~楽しみ~♪
休み明けが楽しみ~~~♪



よろしくお願いしまーーーーす♪
人気ブログランキングへ

PC直ったと思ったら、あたし壊れた?



答えは田村亮子でした。


O川さん、お誕生日おめでとう♪

コメント

>とーこさん

いや~、ダジャレって難しいですよね。
親父ギャグ連発のサンセールさんってほんと尊敬しちゃいます。
これがあたしの限界っす。

>BOSS

好きっていうか・・
でも、まだまだ全然キレがないっす!
師匠と呼んでもいいっすか?

類は友を呼ぶ

えっちゃん

素敵過ぎます。

壊れ加減が、絶妙で好きです♪


北海道のおっさんと同類!同類!(笑)

頑張ったね~

えっちゃん、実はこういうの好きだったんだぁ♪

仲間を見つけちゃった気分です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/509-cbe01f10

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

Template by たけやん