FC2ブログ

えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

興奮未だ醒め止まず

人気ブログランキングへ

高い山に登った感?マラソンで完走した感?
燃え尽き症候群ってヤツですか?
昨日の楽しさがまるで嘘のよう。
昨日の出来事ってホントにあったの?・・・みたいな。。。

まずは、皆様に感謝です。
集まってくれたみんなありがとう。
楽しい時間をありがとう。
岳志さんと知り合いでヨカッタ。
ほんとにありがとう。
もう越百を閉めてもいいぐらいの感動でした。
イヤ、閉めないけどね。

なんせ人見知りの口下手なので、なかなか輪に入って行けず、遠くから見てるのが楽しくて、
で、とーこさんありがとう。
感激ッス。
みんなブログからのイメージとは全然違うじゃん。
そーなんだよー。
ほら、まぁ~勝手にだけど、イメージってのができちゃうじゃん?
あたしが思ってたとーこさんのイメージは実はとーこさんの旦那さんで、
とーこさんは実は、凄い気い使い~で、酔ってても気を配る人で、
サンセールさんは実におおらかな人で、acbさんはよくしゃべる面白い人で。

ほんと、とーこさん2次会であんなに気を配っていただいて

駒ヶ根軍団よ!今回の接待は失敗じゃ

まぁーしかし楽しかった。
なんで左手首が痛いのかまだわからんけどwww

人気ブログランキングへ

岳志さん


娘に見守られながら蕎麦を打つ岳志さん。
練習の成果があったよね。うん、美味かった、美味かった。

イノシシ

タッキーさんからもらったイノシシの肉。
正直貰った時はでしたwww
だって、イノシシ食べた事ないし、もちろん料理した事ないし。
焼肉にしろったって、イメージが沸かない。
それをなんと、hamaちゃんが!
ダッチオーブンで料理してくれました。
そごいよ、hamaちゃん天才!タッキーさんに食べてもらいたかったッス。

お御馳走


そして見てくれ!このおごっつぉ~を!
一人一品作戦成功だぁ!(クセになりそう)
ほとんど漬物だし。まぁ~長野だからね。
そしてなぜか『塩イカ』が無かったし。。。
でも、美味かったね~、コロッケ最高!トマト最高!グラタン最高!鶏牛蒡ご飯最高!生姜最高!鱒寿司最高!鮭最高!みーーーーんな最高だぜぃ!

そして、黄身さんありがとう!
お休みのところをお店開けてもらっちゃって、
調子に乗って、飲んじゃってハジけ過ぎてごめんなさい。
とーこ旦那さんの踊りは最高っす。今度は夫婦でチーク踊って。
サンセールさんなんか、そうとう歌いこんでますね?

こんな楽しい時間があるもの、そう、駒ヶ根に信濃鶴があるからなんです。
だって、もし伊那市にあったらこの企画、伊那でやってるし。駒ヶ根にあってよかった信濃鶴!
知り合いでよかった岳志さん!売っててよかった信濃鶴!
今回、一番大変だった長生社の専務取締役杜氏の岳志さんに盛大な拍手を!

お疲れ~っす。
だって、夜中の3時まで元気に起きてる岳志さんってビックリだし。
軽いナチュラルハイだったのね。
そんでもって、そんな岳志さんを迎えに来てくれた美味しいコロッケ作り名人の奥様にさらに盛大な拍手を!

すみません、遅くまで連れ回しちゃって。すき屋は余分でしたねwww


さぁーー今度は三重県か!宮城県か!はたまた北海道か!
行くぞーー!!
なにをどうしても必ず行きますから!

ここをクリックして下さいね→人気ブログランキングへ
応援お願いします♪


BOSSが復活したみたいです。
もうー軽く10位入ってちゃうんだもんな~
バーテンダーは転職なり

コメント

>黄身さん

慰労会、いーね、いーね♪
でも、この後は出張イタリアンに初めてのお店ツアーに東京ツアーにタイ料理ツアーと目白押し!
稼いでも稼ぎきれませんわwww

>とーこ夫婦

実はとーこさんが気を配ってるって最初に気が付いたのは岳志さんです。
見てみろ!とーこは凄いぞ!って。
そんな岳志さんを凄いなって実は思っちゃったりしましたwww

>acbさん

実は社長さんでってのがイメージ沸かなくて、っていうかacbさんの会社が身近じゃないものですから、失礼があったかも・・かもっていうか失礼だらけ?ごめんなさい。
でも、社長さんのacbさんじゃなくて、職業は社長さんのacbさんとしてお付き合いさせていただけたらなぁ~と勝手に思ってます。
小原君にも声かけたんですけどね、ハニカミ屋さんなのかしら?
もったいなかったわね~。
そのうち彼もブロガーになったりしたら、堂々とお深いに参加してくれるってもんですよ。

>boss

あれ~?初めてでしたっけ?
じゃ、改めまして
いらっしゃいませ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦)o

転職ごめんなさい。
ウチのバカPCが変換を間違えましたー。
これからもヨロシクっす!

抜け殻…

やら、放心状態になるのもわかる気がします

ここまで岳志さんの蕎麦打ち修行を温かく?見守り、駒ヶ根ブロガーへの連絡、当日の準備、片付け…

と、えっちゃんもかなり忙しかったでしょう
ホントにお疲れ様でした~

また慰労会でもやりましょう

心からのおもてなし♪

えっちゃん。

もー えっちゃんこそ気配りの人なんだからね。

っていうか、あそこにいた人達はみーんな温かい
素敵な人達ばかりでしたよ。

岳志さんの人柄が素敵だから、素敵な人が集まり
そこから又、新しい輪ができるんだと思います。

あたしが気を使ってるって、かえってえっちゃんに気を遣わせてしまって・・・・
ごめんねぇ

心からのおもてなしを受けて、大感激の私達です。
本当にありがとうございました。

 えっちゃん こんにちは
23日から読むブログが増えちゃって 楽しみも増えちゃいました。
駒ヶ根にコレだけブロガーがいるって 実際に会ってみるとすごいパワーですよね。
何か新しいことが始まるんじゃないかって・・・
そういう意味では小原君にも来て欲しかった・・
岳志さんの次なるターゲットはテクノネット
その次は商工会議所・・・彼らにもブログを進めています。
実行までにどれだけ時間がかかるか・・・
3ヶ月はかかんないダロ・・・うね。
ポチッ!

えっちゃん・・・

あたしゃ転職しませんよ(笑)

よーく考えたら、はじめましてって言うの忘れてました。

いつも読んでたから、そんな感じがしなくて・・・

えっちゃん、はじめまして!bossで~す♪

これからもよろしくね~

>isuzuさん



お疲れ様~っす。
楽しかったですねー。
ほんとにかなわない人たちばかりで、isuzuさんもあたしからするとそうなんですよ。もちろんisuzuツマも!みんなにゃ~敵わないわ~。

接待失敗…

よっしゃ~!
リベンジだ!!
って、みんな一緒はなかなか難しいでしょうけど、いつか行きましょうね♪<仙台&大台町

みんな本当にいい人でしたね…かなわないって感じでした、、、
いつかまた来てくれる日のために、その時感じたこと、いろんなものを磨いておこうと決めた心を『越百』に行くたびに思い出したいと思います…忘れるの前提かよw

は~ぁ、、、楽しかった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/445-a22f9bc6

いよいよメガオフ会!当日!

何か手伝うことがあれば~!と思い、早めに行ったんですが。 すでにhamaちゃんが越百厨房で料理を仕込んでました。 奥の蕎麦打ち場では岳志...

目顔深い当日♪

先日のブログで書きました「目顔深い♪」当日がやってきました。 土曜日、仙台からサンセールさんが来駒、日曜日に岳志さんとサンセールさん...

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

Template by たけやん