えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

明けました。

新年明けてすでに10日、月日が経つのは早いですねぇ。歳を取るのも早いわけだ。
本年もよろしくお願いします♪

さて、今年は私事ではありますが50になる年でございます。
まぁ、なんといいますか、人生50年、中学高校の時には想像できなかったですねぇ。
同級生には孫もいるw
あたしゃ子供がいませんから、友人の子供達がもう孫のような感覚ですよ。
先日、新年会をやったんですがね、この前ヨチヨチだった子がサクサク歩いててビックリだったとか、この前までアンパンマンやらプリキュアやらの歌しか歌えない子が大人の恋愛の歌を歌ってるとかw(意味わかっとんのかいっ!)
なんだか嬉しくなっちゃうよなぁ~~。
こりゃ負けちゃいられねぇ。

そんなわけで今年の目標をね、
まっ、一応ね、みんなやるでしょ?
今年は〇〇をする!みたいなやつ!
夏頃にはすっかり忘れてるけどね。
一応ね、言っとこうかと。

一、ゲームはやめよう
一、テレビもあんまり観ないでおこう
一、ずくを出してでかけよう
一、人見知りをなくそう
一、笑って暮らそう

子供かっ!w

なんかね、もう50年も生きてたらいいんじゃないかと思ってね。
笑って暮らそうかと。
もうヤな事はしないよ
ヤな人とも付き合わない。
そんなんで暮らしていけるのかい?
生きてる以上、ヤだけど必要なこともあるだろう。
でもヤじゃなくなればいいんだよね。
考え方よ。
ヤなことも見方を変えればヤじゃなくなるかもしれない。
笑って暮らそう。
努力するよ、がんばる。
ヤな人にはね近づかない。
黒柳徹子さんが言ってました。
ヤな人には近づかなければいい。もし向こうから近づいてきたら?
すっとかわすんだってw
できねぇよ!
でも、すっとかわすのやってみよう。


あれ?ダイエットが入ってませんよーー?
って思ったでしょ?
あれはイベントだから目標ではないのだよ
ハハハハハ

そんなこんなで今年もよろしく。




お酒・ドリンクランキングへ




 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん