えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

そうだ!花見をしよう!




高遠の桜もほぼほぼ咲いてきたんじゃないでしょうか?
駒ヶ根も街の辺りではほぼ咲いてます。
あたしはね、駒ヶ根の中でも好きな桜があるんです。
それは、福祉センターの東側の桜。
線路沿いのね。
この桜が好きなんです。
誰に見られるわけでもなく、けど、必ず誰かの目に留まっているね
形がいいわけじゃないですけど、この桜の花が好きなんです。
なんていう桜なのか知ってる人がいたら教えて下さい。

桜が咲いたって言ってもね、このところの強風&寒さときたら、春なのかなんなのかわかんないよね。
花見がしたくたって、外で宴会とかちょっと難しいよね。
そんな方に朗報です!

越百に行ったら花見が出来るかもよ?






wwwww
誰も気づかないんですけどねw
只今、越百の桜は五分咲きです!
週末には満開になるかもしれませんねぇw
まっ、誰も気づかないんですけどね
あたし、テレビでこれ観た時にね、これって今、東京では、店の中で花見が出来る!ってテレビで流れたのね
それ観たときにね

楽しそう~~♪

って思っちゃったのね。
やりたい!やりた~~い!
でも、桜の造花って高いのよね
だからね、作ったね
1400個の桜の花を作ったね
30時間はかかったね
でも誰も気づかないね


ショボーン(´・ω・`)



ショボーン(´・ω・`)だぞ!おいっ!
だから猛烈にアピールしてやる!
作ったんだぞーー!


花見でお困りの際はぜひ越百へいらしてくださいw




お酒・ドリンクランキングへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2579-c032b494

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん