えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

チケットあります。

最近、柚子胡椒作りにハマってます。
唐辛子が大量に採れてホトホト困ってるんですわ。誰も貰ってくれないし。
唐辛子醤油もネギ醤油も作るだけ作っちゃったし、他になにかないかなぁ~?と思ってたら、あれ?柚子胡椒作れるんじゃね?と思ったわけですょ。
作ってみたら簡単でなかなか美味い。
調子な乗ってレモン胡椒とか、生七味とかやたら作ってみたものの辛いので味見ができませぬ。




まっ、自画自賛してますけどね。

さて、チケットあります。ということで
売らなきゃいけないのよね。
ひねもすも来月だと思って呑気にしてたら来週だし、月日が経つのは早いわよねぇ。
まずは、夜の街オリエンテーリング。



11月9日(水)
参加券3000円(当日券はありません)
もう12回、12年やってるんですねぇ。
詳しくはまた書きますけど、今回は初参戦のあの店が入りますよ。
ああ、参加したいわ。
チケットあります。

そして、落語会




駒ヶ根出身の落語家、春風亭愛橋さんの落語会が11月29日(火)にあります。
あの昇太さんがゲストに来てくださるんですねぇ。
こちらはS席、A席ともにチケットあります。
駆け足で紹介しましたけどね、また詳しく書きます。



お酒・ドリンクランキングへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2548-f6c06fdb

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん