えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

チケットあり〼

つれてっての抽選では惜しくも沖縄旅行は当たりませんでした。
ええ、わかってました。
受付を済ませた時にもう当たらないなと。
宝くじも買わなきゃ当たりませんが誰から買うかも重要だと思います。
「当たりますように」と言ってくれるだけで当たるような気がします。

●(´・ω・`)●ショボーン

まっ、ハズレはないんですけどねw
だって2000pが2500円になったんですもの。
いーんです。いーんです。
こんなところで運を使うわけにはいかない!
人生平均の法則ですからね。
良いことがあれば悪いことがある。


チクショウ。誰だ?沖縄当てたヤツ…





さて、毎週のようにイベントがある駒ヶ根ですが、これからはチケットが必要なイベントもあります。
とりたてて急ぎなのは、14日(金)の美酒フェスタですね。

もう10年もやっていると特に告知もせずに売れていくんです。
もちろん、内容がよいイベントに限りますけどw
イベントってのはね、予算がつくヤツはすぐ無くなっていくような気がします。自腹切れないイベントは無責任になるし、無茶もできないし、まっ、面白くない。人の褌で相撲取って面白いか?って話です。その割にこの美酒フェスタは長く続いていますねw 次回はこうしよう、あーしようって考えられるイベントってのは長続きしますね。ちょっとづつ変わっているのわかりますか?出来ない理由を探さない。事務方のそういう器の大きさもあるんだと思います(褒めているw)試しにあーしてくれこーしてくれって言ってみてくださいw 10個のうち1個くらいは叶うと思いますょw

そんなわけで、越百にはチケットあり〼。
前売り1500円。当日1800円。

越百は当日は19時から22時まで営業。
予約は出来ません。
廃人もお断りだし、水だって有料だ!だからって持ってくるなよ!持ち込み料取るし!(笑)

美酒フェスタの日はね、ほんとに街中廃人だらけでね。君たち!ほんとにちゃんとしなさいょ。
もう飲めないなら帰りなさい。店に来て寝たら許さないんだからね!って、どこのお店も思ってるから。言わないけど思ってるから。気を使うか金使うかどっちかにしなさいよw
美酒フェスタに行かないお客さんもいるってこと考えてね。
えっ?うちのことじゃないよー。いっ…飲食店を代表して言ってるんだよー。みっ…みんなおもっ思ってるんだからねwww
ねえ?(ビクビク((((;゚Д゚))))))))

まっ、酒を飲むってイベントは楽しいですから。
その日にどっかで飲む予定ならぜひ参加してみて下さい。くれぐれもマナーを守ってね。



お酒・ドリンクランキングへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2542-2f0d9d9a

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん