えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。



日本酒カンパイFèsの強制参加のお願い

どーも。
なんだか秋だというのにジメジメした天気が続きますね。
秋晴れってのはいつやってくるんですかね?
まっ、そんな中、カンパイFESはやってくるんですけど。
本日、10月1日は「日本酒の日」なんだそうです。
で、みんなで日本酒でカンパイしよう!っていう企画なんです。
越百では2つのイベントに参加してまして、
1つは「全国一斉日本酒で乾杯」という日本酒造組合中央会が企画したもの。
もう1つは、「信州カンパイFES」という長野県小売酒販組合連合会(青年協議会)が企画したものです。
どちらも日本酒でカンパイすればいいだけなんですけど、信州カンパイFESの方はちょっとしたルールがありまして、
まずは信州の酒でなくてはならないこと。
そして19時に乾杯しなくてはならないということです。
ちなみに参加店は駒ヶ根では越百だけですが、別に参加店でなくても勝手に日本酒でカンパイすればいいらしいです。
その様子をSNSなんかで晒すと抽選でなんか貰えるようです。
しなくてもいいですけど。
あたしゃこーいうのは好きでしてね。
まっ、一応?日本酒を売りにしてますからw
それに多くの人に日本酒を飲んでもらいたいとおもってますからね。
そんなわけで勝手ながら19時に越百にいたお客様には強制的に「信濃鶴」を飲んでもらいます!
もちろん、奢りじゃありません!
自腹でお願いします。
嫌っていう人は19時過ぎのご来店をオススメしますw
カンパイして写真撮ったら好きなのを飲んでよろし。
まっ、急に決まったイベントですけど、乗った方が楽しいので、ぜひ参加して下さい。
メガネさん専用日本酒もありますw

強制参加なのにお願いってwwwwww

お酒・ドリンクランキングへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2538-61d0bb86

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん

