fc2ブログ

えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

ボン コパン ワインガブ飲みイベント

暑い8月の終わり。
もう夏も終わりという日曜日の昼下がりに駒ヶ根にあるフランス料理屋さんでイベントがございました。
ご縁がありましてここ最近仲良くさせてもらってるのですが、こんな新参者が参加して良いのかどうしたものか迷ったのですがね
せっかくのお誘いなので伺ってみました。

まっ、ワイン会なのですが、総勢60名くらいの参加者。
あたしも20年近く越百にいますが、まだまだですなぁ。
知らない人ばっかり。
どこにこんなに飲兵衛がいたんだ?w
それにしてもワイン好きってのは、お品がよろしいですな。
よかった!Tシャツでこなくてw
3:30~8:00までの長丁場だったのですが、飲む飲む!
ワインの力ってのは恐ろしいものです。
日本酒ではこうはなりませんな。
その間、グラスを割る人も、絡み出す人もなく
とっても楽しい会でございました。
駒ヶ根の酒屋「マルマス」さんの全面協力にてワインやらシャンパンやらたくさん取り揃えてあったのですが
あたしはもっぱら白オンリーです。やっぱり国産が好きですな。
運良く同じテーブルに我がTEAM越百のソムリエK君がいたものですから、あれやこれや説明を受けて美味しいのだけ頂戴できました。
パフォーマンスもありまして、
アフリカ太鼓?とかベリーダンス?とか、あと、アマチュアの方?のお歌だとか、全然飽きさせません。
それにしても、あのベリーダンスのお姉さん方の腹はどーいうこった!
ぺったんこだぞ!
ベリーダンスすればあの腹になれるのかな?
サプライズゲストもございましてH2Oの赤塩正樹さんが突如現れて、♪古い~~アルバムの中~にぃ~~♪と始まったもんだから興奮も最高潮となりました。
やっぱプロってすげーわ。
こんな会ができるのもボン コパン店主の山本くんの力なんでしょうな。

イベントをやるのってかなり難しいしめんどくさいんです。
でも、やったらやったで楽しいのです。
どーやったらお客様に楽しんで頂けるかを考えてできる限りのことをした結果がこういう楽しいイベントとなるのですよね。
山本くん、マルマスさん、そしてボン コパンのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
楽しかった!
元気をもらいました。
おらもがんばろー!

お酒・ドリンクランキングへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2528-43988ae7

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

Template by たけやん