えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

ひねもすゆるり(落語会のお知らせ)

暑いっすね。
梅雨って明けたんですか?
昨日、灼熱の岐阜県でゴルフだったんだけど、死ぬかと思いました。
帰ってきたらそこは長野県。
岐阜県に比べれば涼しい涼しい。
皆さま、熱中症対策は万全ですか?
そんな熱中症対策に落語はどうでしょう?w

今週、日曜日。24日。
五十鈴神社の社務所にて落語会が開催されます。
今回は、三笑亭夢丸師匠。
二つ目の時からもう5回目の来駒です。
.
.
思えば、駒ヶ根も落語を聴く機会が増えましたねぇ。
喬駒会やひねもす、それに文化センターの落語会で年に数回は一流の噺家さんの落語が聴けるようになりました。
柳家喬太郎、春風亭一之輔なんてまぢ、こんな田舎で間近でしかもお安く聴けるなんてありえないことなんですょ!
それもこれもまぁ、噺家さんの実力もさることながらスタッフの目の付けどころがいいからなんですwwwwww
.
そんなスタッフが目を付けた夢丸師匠も実力はバッチリです!
この日は運悪く市民総体の日ですが、市民総体に出ない皆さん、ウッカリ日曜日におヒマな皆さん、
ぜひぜひ五十鈴神社までお運び下さい。
17:30会場、18:00開演。
前売り2000円、当日2300円。
.
越百のチケットは完売しましたが、言って頂ければ当日引き換えの予約とさせていただきますからお気軽にお電話下さい。
あと、ヘアールーム・ナプアさんでも販売してます。
.
.

お酒・ドリンクランキングへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2527-6a14c3d2

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん