えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

せっかちとローガン




どーも。
昨日のLINE削除事件より一夜明け、チャレンジしてみるも登録されず。
ええ、もう諦めました。
これからはLINE無しの生活を送ろうかと思います。
思えば、昔はLINEなんぞなくてもフツーに生活出来ていた。
そう。
あの頃を思い出せばいいのだょ!

そもそも事の発端はあたしのローガンのせいなのだ。
うっかりLINEボタンの長押しをしていて削除マークがついてるのを気づかず(見えず)そのまま画面になんか出てたんだけど、よく見もせず「はい」を押し、さっくり削除。
しかし、ここでは、もう一度インストールすればよいことだとタカをくくっていたのですょ。

再インストールしていざログインしようと思ったらパスワードが違うという。いや、むしろメールアドレスも違うという。
これはいったい?
思いつくメアドとパスワードを組み合わせなんとかログインするも電話番号を教えろという。
いや、断る!
Facebookで登録ボタンを押す。
すでに登録されているという。
なら早く使えるようにしなさいよ!
いやいや、お使いのアドレスではないょ。違うやつだよ。という。

ええ?

何度も何度もやり直すうちに

「あなた、もしかしてスパムかなりすましですね?そーいうことなら2度と登録なんかしないんだからね!」

とキレられた。
いやいや、勘違いっすよ!スパムなんかじゃないっすよ!なりすましでもないっすよ!
そう言っても相手は頑なに拒否!

「お前なんか信用できないんだよ!だってそうだろ?本人なら1発でログイン出来るはずじゃないか!」

いやいやそーなんだけど、わからないんだもの。
そーです。
なぜ何度もやり直したかって?
本人確認する間、少し時間がかかって画面が変わらなかったんです。
その時、待てばよかったものの、せっかちなあたしは元に戻る→やり直す→画面変わらず→戻る→やり直す→削除→再インストール→やり直す→を繰り返すうちにスパムと認定されてしまったらしい。

皆様、くれぐれもLINEの登録アドレスとパスワードは覚えておいた方がよろしい。

しかし、LINE運営に対しても一言物申したい。

最初の画面に「何度もやり直すと使えなくなるぞ!」ってでっかく書いといてよ!


銀行の暗証番号だって3回やったらダメって書いたるし。

そんなわけであたしにはLINEで2度目連絡取れなくなりました。
Facebookのお友達の方はメッセンジャーをお使い下さいませ。
そうでない方はメールか電話でご連絡下さい。
また、あたしがLINEを使えなくなったことを拡散していただければ幸いです。
ちなみに午前中に電話を頂いても出られません。

嗚呼

ベッキーのせいだ!



お酒・ドリンクランキングへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2514-6f299f91

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん