えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。



信州カンパイフェス


昨日は信州カンパイフェスでございまして
ただ…


すんごい勢いの暴風雨(T ^ T)



ぜってぇ~誰も来ない…


この雨の中、しかも木曜日、しかも明日は美酒フェス



来るわけない…(´・ω・`)ショボーン



キタ♪───O(≧∇≦)O────♪



来たよ!来た!
カンパイするだけにくるバカ人がいましたょ!


あんたはエライ!!!



まぁね、誰も来なかったら来なかったで、
独り(´・ω・`)ショボーンの写真でも載せとけばウケるかなとも思ったんだけどねw






カンパ~~イ♪



ハッ( ̄◇ ̄;)!



もう1軒の店は屋台。
この暴風雨の中、どーしてるんだろ?
雨、風、バッサバッサしながらカンパイしてる絵柄を想像するとウケる~~♪
たーのーしーそーうーーー♪



午後7時。長野県内でカンパイしてた人達はなんと4104人だったらしい。

つまり

この暴風雨の中、カンパイだけにやくやく出て来たバカ達が4104人wwwwww



なんてステキ♡


そして7:30

もう1度カンパ~~イ♪





ウケる~~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして開けて2日、今日は美酒フェスタでございます。
この暴風雨は朝にはすっかり上がっていることでしょう。
心置きなく廃人になりたまえ!w


ちなみに越百は

19:00~21:00までの営業となります。

え?夜、9時に閉めちゃうの?

そーなんです。
なんとウッカリ9:30から予約を入れるという暴挙に出てしまいました。
ええ、カウンターもです。
ですので、いつもと違いますが、9時には1回完全に閉店したく思います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



お酒・ドリンクランキングへ


10月3日(土)18:00~
鎌倉研ライブ決定!
来てねー♪







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2487-fb998a0d

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん

