えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

スポンサーサイト


7月の酒仙童

どーも。
神野さんちの枝豆は「湯上り娘♡」って品種らしいです。
グリーンファームにあるみたいっすょ!
欲しい方はコッソリあたしに言ってみて。越百が注文する時に分けてあげるから。もちろん、茹でてなんかあげないんだからね!

さて、7月の酒仙童。
って8月やん!というツッコミをされた方!よく気がついたねぇw
まっ、なんやかんやで7月に日が取れなかっただけなのだょ。




秋田と広島と富山から。
偶然なのか、必然だったのか…
今回は東京の酒屋さん。担当は若いおねーさん。
夏酒が多かったですね。
アルコール度数は低め。
辛口からのぉ~しっかり目のラインナップ。
出だし好調。
そりゃそうさ。
辛口で軽め。シュワっと来た日にゃぁ~酒仙童のメンバーならサクサク飲みます。
暑かっからねぇ。
ちょーどいい!
あたしゃ、辛口っていう辛口は好きじゃないのね。だから羽根屋が一番好きだな。
富久長はキンキンより温度が少し上がった方が旨い!

で、最後に



なんで取っておいたのか、冷蔵庫の奥に転がってたのね。
飲み終わった頃に、ハッ( ̄◇ ̄;)!もしかして…誰かに頼まれたやつだったかと思ったけど後の祭り。
うん。旨かったよ!
つーか、お値段もいいですけどね。
別格ってやつですゎ。比べちゃいけねぇ。
なんと!2時間で1人4合飲み干したとさwwwwww
でも、みんなしっかりしてるの!
凄いねぇ。


人気ブログランキング お酒・ドリンクへ


ところであたしの靴を履いて帰っちゃったお客さん。

無傷で返して!

ちなみにあれは一見ボロそうに見えますが、軽く2万超えですから、万が一傷ものにされていたら新品買ってもらうから(T_T)

どーして間違うかなぁ~?
絶対履けないと思うんだけど。
でも大丈夫。怒ってないよ。
お金で済むことだから(⌒▽⌒)

つーか、どんぐらい飲んだらあんなにベロンベロンになるんだろ?
うちのお客さん、おかしいのかな?
4合飲んだってしれっとしてますぜ?
あと足りないってワインまで飲んでましたぜ?



人気ブログランキング お酒・ドリンクへ

岳ちゃんがシャチョーになったぞ!

コメント

Re: わたしにはアリバイがある!

次回に乞うご期待!

わたしにはアリバイがある!

がーん! 今回もよか酒が ぎょーさんあって・・・
行きたかった↘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2414-c1f98783

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん

