えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

柳家喬太郎を駒ヶ根に呼ぶ会(略して喬駒会)

うっかりしてましたねぇ。
もう6月も終わっちゃうじゃない。
先日、喬駒会の副会長さんが早い時間にやってきたんです。

私「いらっしゃい。どーしたんですか?珍しいですね、早い時間に」

副会長「うん。打ち合わせしようと思ってね」

私「えっ?なんでしたっけ?」

副会長「喬駒会の。」

私「え?( ゚д゚)」この時点でまだわかってない

副会長「もう6月も終わるし、どーなってるかなと思ってさ」


Σ(゚д゚lll)


なっ!ヤバイ!なーんにもしてない!
こう見えて事務局なんですょ。
開催日だけ決めて、なーんにもしてない!
もう10年もやってるのに、そーいや、ポスターとかチケットとか作らなきゃじゃん!
なんで忘れた⁉︎


と、いうことで大慌てでチケットとポスター作成しております。
ですが、日にちだけは去年のうちに決まっておりますから大丈夫!
って、何が大丈夫なんだょ(;´Д`A

それでは発表いたします!
今年の喬駒会は


8月25日月曜日です‼︎‼︎‼︎‼︎


あーよかった。
告知が間に合って。

そんなわけで皆様、よろしくお願いします。
チケットはまだ出来上がってません


ポチッと⬇︎⬇︎⬇︎

人気ブログランキングへ

とりあえずご報告まで。

コメント

>なかもりさん

そりゃ都会ですからwいろんな人がいるんでしょーよ。
羨ましいですねぇ。
師匠、なんか役をもらったみたいですね。
ただでさえ忙しいのに、身体に気をつけてもらいたいもんです。

あやういあやうい

先日、喬太郎師匠トリの鈴本昼席を見に行ったら、平日木曜日だというのにほぼ満席でした。ギリギリでチケット刷っても、余裕で完売っスよ(^^)
ってか、喬太郎ファンは昼間働かないのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2404-87e56e37

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん