えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

スポンサーサイト


6月の酒仙童

6月の酒仙童は、岐阜のひろせさんです。
いつも通り4合瓶でお願いしましたが、うっかり飲む順番をつけてもらうのを忘れてしまったので、飲む順番はわたくしが適当に決めました。テヘっ



まずは岐阜か鯨波。
いやいやいやいや、適当に選んだ割にはいい入りでしたねぇ。
美味い。
前に飲んだことありますが、今年はなんだか味が乗っていてイイ!イイですねぇ。こんなんだったかな?
旨し!



山梨から。 旦
山梨ってン年ぶりに飲むわ。
うん。
山梨って感じw
鯨波の後には気の毒だったかな?
こっちが最初だったかも。



高知から。酔鯨。
うん。
安定の辛口だね。
メンバーも大喜び。
こーいうみんな好きだねぇ。
水のように飲んでるょw





再び岐阜から。醴泉。
うん。間違いない!
但し、酔鯨の後なのでなんでも甘く感じてしまう。
これは酔鯨を出すのは最後だな、としみじみ思う。



木曽から。木曽路。
これは出す予定がなかったんだけど、なんだか足りなさそうな雰囲気だったので。
今年、県の鑑評会で上位にランクインし、全国の鑑評会で入賞。
只今、絶賛伸び盛りな蔵でございます。
旨し。



愛知から。蓬莱泉 空
これもねぇ。出す順番間違えたねぇ。
木曽路が味がある分、水みたいw
鶴好きは断然木曽路派よねぇ。
ちなみにお値段は同じくらい。
空が水みたいとか言っちゃってるのって随分、贅沢な話よねぇ。
でも、久々に飲んだ空は変わってたわよね?
なんか、吟と空が入れ替わった感じ。
贅沢な話よねぇw
ひろせさんにはぜひ吟を入れてもらわなくちゃ!

それにしても、ペース早すぎw
7時から始まって9時には開けちゃうんだから。
どんだけぇ~って感じよね。
でも、今回は生ものが少なかったから廃人にはなってないと思うょw
どーだったかな?w



人気ブログランキング お酒・ドリンクへ


酒のひろせ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2401-4b765cac

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん

