えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

5月の酒仙童



今回はね、月末ということもあって人数が少なかったんですょ。
当初の予定では3~4人。
やめよっかなぁ~とも思ったんだけどね、やめるわけないよね。
ほら、そーいう時はさ

美味しいもんは小人数で。

って作戦が実行される時なんですょ。
酒仙童は滅多に大吟醸は出ません。
4000円の会費じゃとてもとてもムリなわけで、でもね小人数ならね、せっかく来てくれるんですからね、コッソリとね飲んじゃうよね。

ハイ。今回のお酒は4000円会費原価です!
儲けありましぇん。
だからなんだ?って話なんですけどねw
ほら。ここ重要じゃない。
恩着せがましく言っとかないとねw

一応ね、1人4合は飲めるだろうという計算なんだけどね、
こともあろうにこの少ないメンバーがよりによって強者ばかりときたもんだ!
どーいうこったい!
hamaちゃんなんかね、始まる前にビール1Lも飲んでんだょ!w

今回は東京の酒屋さんに丸投げです。
この酒屋さん、大変大きく商売をなさってて電話で対応してくれる人が毎回違うのね。
だから、丸投げしてもその人の主観で選んでくれるから同じにならないという。
いーこと発見しちゃったね。

そーいや、酒のかわしまにもスタッフいっぱいいるなぁ。
これ、使えるなぁw

で、今日の1本!




静岡県 磯自慢 大吟醸純米 3539円税別


さすがっすね!
もうね、さすがとしか言いようがないよね。
しかし意外と安いんだなぁ。
鶴と変わらんもん。
これはお買い得ですよ!
どっかで見かけたら飲んでみてください。


ちょっとここをクリックしてみ⬇︎⬇︎⬇︎

人気ブログランキング お酒・ドリンクへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2395-e602e92f

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん