えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

おにゅ~




どーも。
ガス代の請求が夏の倍になってて痩せちゃうんじゃないかと心配なえっちゃんです。
びっくらこいたわ~((((;゚Д゚)))))))

この度、何年ぶりかに靴を買いました。
もう4~5年ぶりだと思います。
覚えていますか?
4~5年前に駒ヶ根に一大ブームを巻き起こしたMBTというブランドの靴です。

松本にあるボックスオークってお店で購入したんですけど、正月にハガキが来まして、どうやらボロボロのMBTと新しいのを交換(限定品)してくれるらしい。
あたしゃ立ち仕事ですからね。
なんてったって足が疲れちゃうんですよ。
それでこの靴を履いてみたら、あーらビックリ疲れない。
東京のコンクリートジャングルを長時間歩いたとしても疲れない。
そんなわけで、ずーと履きっぱなし。



ボロボロでしょ?
ソールを張り替えてくれるサービスもあったんですけど、幸か不幸か歩き方が上手で張り替える必要もないまま時が過ぎました。
でも、いい加減ボツボツ張り替えてもらおうかなぁ~と思った矢先のこのハガキ。
そりゃ新品貰うでしょ。

でもね、残念ながら同じものはすでに生産終了。
で、代わりにこいつを購入しました。
つっても、交換じゃなくって追金を足していいもの買ったんですけどね。
19800円までのものなら12600円で購入できます。
それ以上のお値段のものは追金を足して購入できます。というシステム。
そりゃタダで交換なんかしてくれませんよw下取りみたいなもんです。
それでもだいぶお安く購入できたので満足満足。
ちなみにどんなボロボロのMBTでも下取りしてくれますよーw
2/28まで。

あと、張り替えサービスは2015年3月で終了になるらしいのです。
2/28までは3150円のところを500円でやってくれるらしい。
下駄箱に眠っているMBTを再チェックしてみてはいかが?

ところで500円玉きんかんの予約注文が始まりましたよー。




メッチャ美味いからぜひ3Lを注文してね。

九州は宮崎 金丸農園 http://kanemaru-farm.com



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2354-9b8c3bb9

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん