えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

第1回新年会



おいおい!
たしか来年こそは毎日ブログ書くぞ!とか去年言ってなかったっけ?
もう5日もたってるじゃまいか!
三日坊主にもなってないじゃん!笑

3日から営業したんです。
つっても案の定、肉屋はお休みですからあるを尽くしての営業だったんですけど、皆さん、新年のご挨拶に来て頂きましてね。
でもって4日は、急遽新年会。
常連さん達が集まってただただ飲もう!というだけなんですけどw
その予定だったんですけどね。
休みだわ行くとこないわの難民が数名、3時から飲みたいとか言い出しましてねw
3時ですよ!3時!
水車やってるから行けばいいのに…w
勝手にやってろ!って言ったら、ほんとに勝手にやってた!www
気の毒にマコ様呼び出されてね、あたしが店に来たときはカウンター満席とかwww

でね、新年だからさ、日本酒でしょと用意はしてたんだけどね、ワインが飲みたいとか言うんだな。
飛んでったね。マルマスさんに飛んでったね。
何本飲むの?って聞いたら5本って言うから5本買いに行ったね。
マルマスさん、早々に用意してくれました。飲む順番まで説明してくれてね。
あっと言う間だったね。
5本。
あっと言う間に飲んだよこの人達w

また飛んでったね。
追加で5本下さいって。
もう安いのでいいから5本下さいって。
マルマスの親父さん、ビックリしてたよ!
あたしもビックリだよ!

夕方、やっと夕方、また何人か合流してね。
やっぱり、1人1本は飲まなきゃなのね。
これだけ、日本酒が売れたらいいなぁ~とかちょっと思ったよ。
遊穂で早めに廃人にさせとけばよかったかなwww
おっかしいなぁ~?
ワイン会の予定じゃなかったのに…

でね、この後、しゅせんさんに行ったチームはその後さらにArikaさんまで行ってね。
強いねぇ~。
でも、確実に廃人になってたねwww
フラフラだったぜ。
良い新年の幕開けでござる。



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2343-92323042

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん