えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。



お好み焼き越百




通常営業は昨日まででしたが、越百は最後のイベントが待ってます。
毎年恒例のお好み焼き。

シェフはMR.タカハシ~



もう何回やってますかね?
慣れたもんです。
今回は人数は少ないものの、なんと7時間の長帳場。
焼いていたのは4時間くらいですけどね。
あたしゃもう腰がやられましたよ。
おかしいなぁ~?
早く帰ろうってことで15時からにしたんだけど、全然帰らねーのw
どんなツワモノ達よ!
来年は、夕方からにするわw

お好み焼き越百ですからお好み焼きしか出ません。
ひたすらお好み焼きを食べる。
よく飽きないねぇ。

と、そこへマスター登場!行きががり上蕎麦を食べる事に!
あれだけ食べてまだ食うか!w

でもってボツボツ帰って欲しいなぁ~という頃、パスタを食べたいという!
もうね、お客さんだけどね、先輩だけどね


バカじゃない⁉︎




食ってるよ。
作るはhamaちゃん。
もうね、凄く美味しそうなんだけどね、
さすがのあたしもね入らない。
なにをどーしたって入らない。
後、3時間後だったら余裕で入るのに…


お好み焼き➡︎蕎麦➡︎パスタ

炭水化物だらけだね。
太るぞ。
今日1日で2kgは太るぞ!
知らないぞ!
正月太りじゃないからね!
正月前太りだわwww

知らん。


でね、今年の漢字一文字をそれぞれ言ってもらってね。
面白いねぇ~。
当たり前だけどみんな違うのね。
腰、交、残、縁、泡、恋、怪、転、越、、、、
でもね、なんとなくみんないい言葉を言うのだよ。
なんとかかんとか1年頑張れた。
たぶん、キツイこともあったと思うんだ。
だけど1年の終わりにはなんとなーくいい感じに終われた。
よかったよかった。みんなのおかげ。

最後は気持ち悪いほどに褒めあってね。
ほんと、気持ち悪いほどw

越百のお客さんはいい人ばっかだわ。
ありがとう。



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2341-bc135c3c

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん

