えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

年末年始のお知らせ




信濃鶴 特別純米 無濾過 600円

新酒が出たばかりというのに、もう特別純米だと⁉︎と思ったみなさん。
これはね、6月詰めのものなのですよ。
某酒屋に眠っているとの情報で買ってまいりました。
まぁ、言ってみれば売れ残っちゃったんですねw

な~んで売れ残っちゃったのかっていうと、まずはその酒屋に特別純米があるなんて誰も知らなかったw
それと、6月時点でそれほど美味くなかったから買わなかった。あたしがw
まっ、そんなとこです。

それが年末にきて新酒は出てきちゃうし、困ったなぁ~とボヤいているのを聞き、そう言えば!公爵が特純の無濾過が今になって美味い!とわめき散らしていたのを聞き、ちょっと買ってみようかな?とうっかり里心を出した結果


すげェ~旨くなってんじゃん!


まぁね、鶴は置くほどに旨くなると知ってましたからねw
それほどの冒険じゃなかったですよ。
欲しい方はもしかしたらまだその某米山酒店にあるかもしれませんから聞いてくださいね。


ところで年末年始のお知らせです。

当店は

27日まで通常営業でございます。
その後大掃除の為、店にはいるかもしれませんが、営業はいたしません。
むしろ手伝わされる恐れがありますから近づかない方が身の為でございます。

開けて1月、3日より営業となりますが
なんせ、3日なんて開けたことないし、肉屋も休みだし、通常営業とまではいかないかもしれませんが、こっそりやってます。
万が一お客様が来られない場合は、あっさり心が折れてしまうかもしれませんがご了承くださいませ。



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2338-1c6a3d85

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん