えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

怒涛の1週間~つづきのつづき~



2時に営業を終えたあと、さぁ3時に起きなきゃならないんですよ!
この日は江戸に出かける予定。
朝、5時出発予定です。
4:30にはお迎えに行かなきゃならないですから、最低でも4時に起きなきゃならないですの。
でも、運転しなくていいですから車の中で寝ていけるんでこのまま起きててもいいかなぁーと思ったんですけど、
それでも1時間は寝られると思って寝ましたね。

寝坊もせず、起きられましていざ江戸へ。
この日のメンバーは、Arikaのマスターと長生社の専務と井の頭の社長。
バスで行くより安いし早いからということで出発です。

寝てこうと思ったんですけどね、久々の江戸ということでテンション上がってたのと、超~法定速度でイラっとしてたのとで、府中の手前まで起きてました。
気がつけば渋滞に巻き込まれてましたねw
中央道の集中工事で渋滞してるのはわかってたんですけど、あたしが起きた時にはすでに2時間の渋滞を経て、調布にいました。
ですから、あたしはほとんど渋滞のイライラを経験してませんww

岳ちゃん達はこの日のイベントに参加する為遅刻は許されません。
ですから、調布の駅に降ろして電車移動してもらいました。
そしてあたし達は、宿を取った池袋へ。
池袋には侍の店がありますから、そこで飲んでそのまま寝るという計画です。
東横インってホテルを取りたかったんだけど、すでに満室。
仕方がないので慌てて楽天で近くのホテルを取ったんですけど、レビューをみたら「臭い」としか書いてないw
どんな臭いがするホテルなんだろうとワクワクしてましたw

チェックインは15時からなんでとりあえず車だけいれときまして、電車で中目黒まで移動です。
今日のお昼は、アキラくんが調べてくれた世界一のピザ職人がいる店。



美味かったですね。
世界一かどーかは別として美味かったです。
だけどあれね、東京は忙しないよねw
もちろん禁煙だし。
なんつーか、落ち着かん。
で、そこでうっかりスプモーニとかいうのを1杯飲んじゃってね。
寝不足でしょ?
一気に酔いが回ってもう眠いのw

コーヒー飲みに行こうっていつもならスタバなんだけど、上島珈琲ってとこがあったから入ってみました。
分煙だったんですよ。
いい店だ!
でもね、ビックリしましたよ!
喫煙席はほとんどが女性。
女の人の喫煙率の高さには驚きました。
この店がたまたま女性客なのかな?と思いきや禁煙席には男性客がいっぱい。
お父さん、小遣い少ないのねぇ~。

で、次に向かった先は原宿は表参道。
ここに雑貨屋さんがあってそこで食器を買うのが目的です。
原宿ってとこは坂なのね。
寝不足の軽い酔っ払いにはしんどいっつーの!
まぁー都会の人は慣れてるのか自転車でサカサカ上がってきます。
すげぇーな。
帰りは下りですけど、突然アキラくんがバスに乗ろう!っと。
バッバスですか?
乗ったことないんですけど、どーやって乗るの?

さすが都会は便利ですねぇ~。
PASMOがあれば小銭は入りません。
基本、電車だと席に座らないんですよ。
なのでバスも立ってたんですが、何か視線を感じて後ろをみると皆座ってる。
立ってるのはあたし達だけw
拍子が悪くて座りましたけどね。
バスは座るもんなんですね。

さて、そっから6時まで時間を潰さなきゃいけません。
どーしよっか。ってことで困った時の東急ハンズ。
上から下まで隅々まで堪能しましてね、いざ、品川へ向かったのでした。つづく



人気ブログランキングへ

ブログ長いよね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2276-26ea9544

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん