えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

二股疑惑w

どーも。
最近、災難続きのえっちゃんです。
ケツが痛くて痛くて、尻尾が生えてくるのかと思ったんだけど、どうやら坐骨神経痛が出たようです。






石川県 遊穂 山おろし純米 600円

さて、夕べ遊穂が封切られました。
帰り間際にバイトくんが、一口飲ませて下さいと珍しく言ってきました。
どーぞ。お飲みなさい。



「うん。私、やっぱり遊穂好きだな」




!(◎_◎;)
なっ…なんですか?突然?
遊穂の社長が聞いたら間違いなく\(//∇//)\な感じて喜んじゃいそうな、突然の愛の告白w

あんた茅舎が好きだったんじゃないのかぃ??


「いや、茅舎も好きだけどほんとは遊穂の方が…」


お前…
茅舎を弄んだのか?
あ?そーなのか?


「だって遊穂は先にえっちゃんが好きって言っちゃったから…じゃあ茅舎でって。」


お前…
それはいかんぞ。
あたしゃ聞いただろ?
1番好きな子は誰って?


「もちろん茅舎も好きなんだよ、でも遊穂の方がもっと好きってゴニョゴニョ……」


こいつ…
天然か…


できるな…




人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2189-1c40cc72

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん