えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

大焼肉大会


人気ブログランキングへ




どーも。お久しぶり。
お盆も終わりましたね。
多少の二日酔いのエッちゃんです。

昨日は、焼肉大会でした。
店のカウンターで、お盆はヒマだね。
なんかする?焼肉でもするかー?って話からこんなことになってしまいましたw

その日、一人のお客さんがみえて、初めてのお客さんだったんだけど、
ほら、あたしったら人見知りじゃない?どこの誰だか聞くわけにもいかず、話が盛り上がらないところに、TEAM越百のメンバーがやってきて、
いつものようにそのお客さんも巻き込んでの大騒ぎになり、
こういうところは感謝するところですよね。
越百のカウンターっていいなと思うところ。
一人しっぽり飲みたい方は、ちょっと迷惑かもしれないけど、むしろ初めてでも誰か話しかけてくれるから、なんとかなる!みたいな勢いでやってきてくださいw

ところが、焼肉の話になり、場所をどこにするかと話していたら、なんと!そのお客さん「うちでやったらいいですよ!」とな!

なんと!
その方は東伊那の「ふるさとの家」の支配人さんだった!
「ふるさとの家」といえば、地元の人間は用がない施設だと思ってましたw
主に県外のお客さんの農業体験みたいな施設と把握しております。
その庭先でやらせてもらえるという。
ラッキー!




集まったのは、大人子供合わせて30人ほどw
まさか、こんなに集まるとは思わなかったろうねw
支配人さんの目が若干きょどってるのを無視して、やりたい放題のTEAM越百w
きっと、二度と呼ばれないに違いないww


そして二次会は越百。
なぜ、暑いところから暑いところに移動するかなぁー?w
もう、ビールはいらんとワイン



ここらから、脱落者続出。
そして、腹が減ったというやつらが残り三次会に水車さんへ。
なんと、カツ丼が食いたいとかw
ありえんな。あんなに肉を食っておいてさらに肉だと?



あたしゃ、馬刺し食べたけどね。
海老の天ぷらも食べたけどね。
そして、調子に乗ってビールを飲んだ結果


頭痛ぇーーーー。


立派な二日酔い。


頭痛えーーー。



そんな越百は今日から通常営業です。




人気ブログランキングへ

コメント

テニスの合宿にどうですか?

楽しそうですね! 「ふるさとの家」は忘年会で使ったことがあります。3次会までとはすごい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2164-71c3d974

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん