えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

スポンサーサイト


本日の封切

どーも。
最近、すっかりPandoraにハマってブログを書いてないえっちゃんです。
そんな中、30年選手の冷蔵庫が壊れました。
そば打ち場に置いてあるお酒専用の冷蔵庫です。
ああ。
よく火事にならなかったと業者の人が言ってました。
ええ。
見ればわかります。
たしかにいつ火事になってもおかしくない状況でした。

「絶対にコンセントは入れないで下さい」

はい。
恐ろしくていれる気になれません。
知らなければ怖くないことは世の中に沢山あるのだと知りました。
もう一つの冷蔵庫も時間の問題でしょう。
貧乏ってイヤね。


と、いうわけで、冷蔵庫の中身を整理しなくちゃいけません。



ふふ。
わかりますか?
見たことないでしょ?
鶴です。
鶴の無濾過です。
でも、瓶の色。
違うでしょ?
緑でしょ?
そう。
特純の無濾過なんです。
へへ。
駒ヶ根にはもう売ってません。
蔵にもありません。
欲しい方は仙台から買ってください。
世の中、不思議な事もあるんです。
地元に無くて仙台にある。
そーいうことも世の中にはあるんです。
これを手に入れるのには苦労しました。
いかに越百と言えども、駒ヶ根に売ってないものを手に入れるのは、大変なんですよ。
ちょっと大袈裟に言ってみましたw

と、いうことで、数に限りがありますのでお早めに。

長野県 信濃鶴 特別純米無濾過生原酒 600円




人気ブログランキングへ


え?
味?
そりゃもう~ふふふ(●´艸`)ヾ

コメント

なんということを

先週まで知らなかったんです。誰も教えてくれないし。ところが,所用で必要になり仙台に発注するつもりで発見!今日2本と純米無濾過1本来ます。ちなみに純米無濾過は最後の1本です。あとは前橋の地中海さんとこくらいしかないかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2134-41d85121

まとめtyaiました【本日の封切】

どーも。最近、すっかりPandoraにハマってブログを書いてないえっちゃんです。そんな中、30年選手の冷蔵庫が壊れました。そば打ち場に置いてあるお酒専用の冷蔵庫です。ああ。よく火事にならなかったと業者の人が言ってました。ええ。見ればわかります。たしかにいつ火事?...

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん

