えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

春風亭愛橋 真打昇進披露公演のお知らせ




駒ヶ根から【真打】が登場した事は、すでに駒ヶ根市民の皆さんならご存知の事と思います。
『愛橋真打昇進を祝う会』の会長は、なんと駒ヶ根市長なんですよ。
駒ヶ根市が全面バックアップで応援しているらしい。
このチラシを見かけた方は多いでしょう。
その真打昇進披露の駒ヶ根公演は、6月5日に行われます。
チケットは、売れに売れちゃってるらしいです。
ありがとうございます。
で、裏面。



当たり前ですけど、東京でもやるんです。
で、バスツアーが企画されたらしいんですが、それも残りわずからしいです。
5月11日(金)の浅草演芸ホールのチケットは、まだ余裕があるようですよ。
バス代+チケット代=10000円!
6:30駒ヶ根初→20:30帰着予定
定員20人

【問い合わせ】カメダリョウ(亀田薬局)
090-1408-3623

たぶん、たぶんですけど、駒ヶ根公演とは違う事をやると思いますから、
興味のある方はぜひ!



人気ブログランキングへ
一瞬、4位になった!

コメント

あざーーーっす。
でもお休み中は弱いんですよ。
だってみんな会社からポチってしてくれてるんですもん。

ついに

4位に上昇。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2110-57ac3835

宮崎宣子の放送事故!フリーアナウンサーで仕事復帰!おめでとう会見!

【宮崎宣子が野球選手との会話中に見せた放送事故動画!PCサイトで話題に!】

香里奈の仰天疑惑が浮上!お宝トイレ映像がインターネットで反響!

香里奈 渋谷すばる!昔のハメ撮り動画が某サイトで公開中?!まだ見れた!

トリンドル玲奈の放送事故や、妹の熱愛やカップ、劣化が話題に!

トリンドル玲奈 性格が良くわかる下ネタ級の動画がアクセス爆発!

吉田恵 放送事故映像が、芸能スキャンダルでトップに掲載!最新ニュース

渦中の吉田恵!放送事故の動画がインターネットで話題沸騰!!

香里奈 放送事故 ガールがインターネットでアクセス上昇中!!

香里奈の放送事故級のスキャンダル動画!過去にAV出演経験有か?!動画芸能館

宮沢りえ サンタフェ 画像はすべてネットで流失?!もっと過激な映像がウェブで問題に!

【過去にネットで噂になった宮沢りえ本人か?のAV動画がアクセス集中!!】

河北麻友子 やらせ発覚か?!過去に盗撮された動画が話題集中!

渦中の人河北麻友子 やらせよりもカメラ小僧による盗撮映像がアクセス急上昇!

デビュー前にAV出演疑惑、問題の動画を本誌が入手!

塩谷瞬!過去にゲイのAVに出演していた仰天疑惑が浮上!!問題の動画【有り】

冨永愛 塩谷瞬 フライデーの動画がネットで話題騒然?!

問題の動画がアクセス集中豪雨!冨永愛 塩谷瞬 動画の映像が必見!ストップ高!?

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん