えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

本日の封切

どうも。
肋間神経痛になったえっちゃんです。
先週の金曜日に朝起きたら背中がバリバリ痛かったんですよ。
なにしたと?と思ったんですが覚えがない。
火曜日にゴルフに行ったんですが、その時にどっか打ったのかとも思いましたが
ぜ~~~んぜん記憶にない。
まさか火曜日から1,2、、、、まさか筋肉痛とか?www
でもってちっとも治らないので肉離れかとも思ったんですけど
肉離れした記憶もない。
ちょうど胸の下の辺で、昔よく肉離れになったんですよ。
痛み的には同じ症状だったんでそーかなーと
あっ、乳離れとかそーーいうジョークいらないからwww

でもってどうやら肋間神経痛らしい。
ネットで調べてみたら原因は ストレス だってwww
やっとまともな人間になれた気がするわwww


人気ブログランキングへ





宮城県 日輪田 山廃純米 600円

いやいやいやいや。
またしても殺人的なお酒が登場しました。
雰囲気は・・・雰囲気って味じゃないですよ。
要は微活性うすにごりで【遊穂】みたいな感じなんですけど
ちょい辛口らしいです。
らしい・・というのはですね。
ええ、好評のうちに完売いたしました。

ウッカリ味見できなかったという・・

どーなんだろ?廃人になれたかな?ww


その他にも3本開きました。
すでに定番化している石川県 遊穂 
青森県 陸奥八仙
山形県 若乃井




どれも気持ちよく廃人となれますwww
お早めに!


ところでマドンナのアルバムが発売されたのを知ってますか?
あたしゃ、意外にもマドンナ好きなんです。
好きなんですって最近になってからですけど。

Complete Studio Albums (1983-2008)Complete Studio Albums (1983-2008)
(2012/03/27)
Madonna

商品詳細を見る


11枚入りのBOXがなんと!3000円台で買えるという。。
ええ。ポチっとしましたとも!
こんなお得な買い物滅多に出ませんって!
で、只今11枚インポート中。
しばらく越百はマドンナ祭りでございます。
ご了承くださいませw



お酒・ドリンク ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2080-d8c765e6

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん