えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

ピンチ(;><)



ど~~も。
おひさしぶりぶりでやんす。
お元気でしたか?
わたくしはまったくもって元気でありません。
ええ、ここ数日のダメップリときたら、そらもうお詫びのしようもございませんの。
思えば2週間ほど前、声変わりしてからというもの
人生最悪の事態であります。
わたくしは風邪などひきませんが
皆さんがこれを風邪というなら風邪でしょう。
だけれどこれは風邪ではない。
わたくしは風邪などひかぬ。

症状はといいますと、まず声が出ない。
ええ。
ただ声が出ないだけですの。
頭も痛くないし、お腹も壊さない。
声が出ないので大きな声を出そうと思ってノドを痛める。
すると咳が出る。
まっ、この程度でした。
しかし、次第に咳が出て、
咳が出てっていっても夜中だけですけど。
夜中、咳が出ているので寝不足になる。
だから眩暈を起こす。
この程度です。

しかし、ある日、朝起きると目が開かない。
目が開かないっていうかまぶたが開かない。
左目だけ。
すんごい量の目ヤニでまぶたが開かない。
こすっても洗っても落ちない。
ものもらいかと思ってよ~~~く見てみてもそれらしきものはない。
どうやら、目から鼻水が出た模様。

で、今現在。
確定申告が出来てない。





最悪でしょ?





ちょっと現実逃避でブログ書いてみたwww





人気ブログランキングへ
写真は最近お気に入りのセブンのおにぎり。
セブンイレブン至上、最高の出来だと思ふ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2068-223804c3

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん