えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

晩酌

あんまり順位が下がるとね
まったくやる気がでないもんなんすよ。
とか言って、自分でもポチっとしてないことに気がつくorz


お酒・ドリンク ブログランキングへ

最近ね、
こっそり晩酌してるんですよ。
あーー、実はお酒が飲めないあたしですが
下戸ではないんですよ。
アルコール分解酵素がすごーーーーく少ないだけなんです。
だからね、ビールコップ1杯飲んじゃうと
毒だと思って体の外に出そうとするんですよね。
そして警報がガンガン鳴るんです。
まっ、特に飲みたいわけじゃないし
酔った感覚も嫌いじゃないけど好きでもない。
っていうか、好きなわけではない(なんせすぐ気持ち悪くなるもんでね)
飲むなら日本酒かウィスキー。
飲むならって偉そうなこと言ってますが
舐める程度ですよw
カクテルは好きだけど、あっという間に気持ち悪くなるからね。

そんな中、ドラッグストアにて発見!




ほんとは、グンちゃんが宣伝しているマッコリを探していたんだけど
偶然にも発見!

3%?


また中途半端な!
こんなん需要があるんかいな?


あるじゃな~~~~~い。

そう!
あたしよ!あたし!
飲めないんだけどちょっと飲みたいあたしにピッタリじゃない!
でも、この手のものは甘いのよねぇ~~。
でもものは試しに。。



いいんじゃな~~~~い(*´∀`*)




だいたい普通の缶シューハイだと半分飲んでお嫌になるとこなんだけど
最後まで飲める~~~。
それに、その名の通り「ほろよい」を維持できる~~~。
だけど、あまーーーーーーーーい。
これ、もうちょっと甘くないのないのかな?
といわけで、全種類Get!





やっぱあま~~~~~~~い。
ぶどうが一番甘くなかったわ。

というわけで、晩酌4日目です ウヒっ



人気ブログランキングへ

コメント

>all
紅茶、買ってきましたよ~。
たしかに甘いけど甘くない。
けど、ちょっと薬臭くない?
紅茶の匂いっちゃ~紅茶の匂いなんだけどなぁ~。

私も

ほろよいシリーズなら 紅茶が甘すぎなくて お勧め♪

冬みかんって ほろよいシリーズだったかなぁ
あれも 美味ですよん

妹は紅茶が一番て言ってたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2040-b71a6106

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん