えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

きんかん

えーと、ネタなくてしばらくぶりです。
いや、ネタはあるんだけど…市長選とか市長選とか市長選とか…w
でもまぁ、今年は毒を吐かない事にしたんで。
それにしてもみっともないよなぁ~。
市長選が選挙にならんとは。
あっ、毒は吐かないんだった。

お電話を頂きまして
いつもブログを読んでくださっている方からなのですが、
きんかんの問い合わせでして(笑)
そーいえば、ぼつぼつだとちょうど思ってたんですよ。
というわけで、Yさん。

こちらです↓↓↓
【金丸農園】
http://shop.kanemaru-farm.com/

電話確認したところ、今年は2月の半ば出荷だそうです。
その頃には、HPも更新しているそうですので
そこから注文できると思いますよ。
お勧めは、特大500円玉キンカン。
これは1度はぜひ食べていただきたい。
それと訳ありがっつり詰めを注文なさるとよいでしょう。

いやぁ~、もうそんな時期になりましたねぇ~。
欲しい方、一緒に注文しましょうか?
送料ちびらっと安くなるし。
もちろんすぐに取りにきてくださる方に限りますよ。
っていうか、むしろ買ってくれてもいいですよ(笑)

たまにはぽちっと→人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2034-1451d20f

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん