えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

鶴手ぬその後



今年ももう残りわずかですね。
掃除はちっとも進まないですが、
あと2日もすればそれもどーってことなくなると思いますw

さて、チャリティ手ぬぐいのその後ですが、
わたくしの勝手なお願いに賛同頂きましておかげさまで現時点で131枚の売り上げとなりました。
まだ、未収の分も合わせますと150枚ほどになるかと思います。
だが、しかし、手元に残ってるのが30枚ほど…

あれ?


そして、覚えていらっしゃいますか?
震災後、

「どーせなら人の為にお金を使って幸せになっちゃおう!」キャンペーンで
東北の日本酒の売り上げの半分を寄付に回そう!ってのをやってたでしょ?
あれも加算しましょう。



これが58000円ありました。
それと、150枚×410で、61500円
合計119500円となりました。

お正月なので、銀行が開き次第、
酒屋さんの方に送らせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
わたしの私たちのできることはわずかですね。
本当にわずかなことだと思います。
これはもしかしたら自己満足かもしれないんだけど
けれど、これしか思いつかなくて。
しかも、恩義せがましく鶴をバンバン売ってもらおうなんてwww

県外でお買い求めの皆様。
連絡が遅くなってもうしわけありません。
正月中にご連絡申し上げます。

ご協力ありがとうございました。



人気ブログランキングへ

H様、メールがなぜか届きません。
ご連絡くださいませ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2020-f0a3cc5a

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん