えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

カップル誕生!



Team越百っていうのは、あたしが勝手に言ってるだけで
当の本人達は、別にそんなのカンケーねー!って話なんですけどね。

NC越百っていうのもあるんですよ。
これはね、春に中川村のマラソンに出るチームの名前なんですわ。

そのどっちにも所属してる2人がこの度晴れて夫婦となりました。
っても、新郎は私の同級生で、新婦は私の妹なんですけどね。

出会ったのは2年位前ですか?3年前?
厄年会ってのがありまして、ウン十年ぶりに新郎に会いまして、
その時に嫁を探してまして
で、妹が余ってたんで、紹介したという。
その時は、どーもこーもならなかったんですけど
NC越百に、新郎を誘ったり、イベント毎に無理矢理参加させて友達ってことで交流してたんです。

で、今年の春、どーいうわけか2人が付き合い出したとですよ。
これには駒ヶ根中に激震が走りましたね。
今年1番のビックニュースです!
でもまさかこんなに早く結婚するとは、誰も予想にしてなかったんじゃないでしょうかね?www

実はあたし、結婚式ってそんなに出たことなかったんですよ。
なんせ友達少ないから(泣)

良いお式でした。
新婦は最初から泣きっぱなしだし。
そんねにイヤならやめりゃーいいのに。
あっ、感動してたんですか(笑)

おめでとう。
幸せにおなり。
タケチャン、妹をよろしく。

さて、次は誰かなぁー?


人気ブログランキングへ

コメント

>MAMIさん
そ~~~なんですよ。
義弟になりましたw

(*^^*)

えっ?!
そうなの~(^^;;
知りませんでした。
おめでとうございます☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2009-0c6c5f9a

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん