えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

ステキ発見

早起きは三文の徳とか言いますが、あたし的にはお得です。
今日は、早起きしてお友達に貢物しようとお菓子を買いに出かけたのですよ。
生憎の雨ですが、そんなのカンケーねー。
今、話題の高森町にある【tutui】さん。
先日、下美紀ちゃんにちょこっと頂いたら、メッチャ美味かったんですよ。
まっと食べたいと思ったお菓子は久しぶりでやんす。
場所はカインズの近くとだけ聞いて後はカン。
下調べして行けっちゅーーの!w

駒ヶ根から南はあんまり行かないんですよね。
伊那とか諏訪とか松本は行くんですけど。
なんとなく遠い感じがして。
実際、我が家からは30分で到着。
伊那と大して変わらないのは、信号機が無いからwww

国道153を走って高森町のアピタ、そしてカインズを過ぎすぐの細っ~~~い道を西に入ってすぐ左手
そこに【tutui】さんはありました。
すぐわかりましたよ。



なぜ正面から撮らぬw(それは盗撮だからw)

店内は意外とちっちゃい。そして可愛い。そして可愛い。そして可愛い。
大事なことなので3回言いましたw



なぜピンボケか?(スマソ)
ちゃんとお断りして撮ったんですけど、
ちょっと慌てたのはそういう雰囲気のお店ではなからなのだ。
とても時間がゆっくりと流れているステキな空間。

カフェもあるんですよ。
もちろん禁煙でしょうが。
まぁ、禁煙でしょうね。
そりゃ禁煙ですよ。


チェッ


そしてお目当てのお菓子を・・・
って、いっぱい種類があるぅ~~。
どれ買っていいかわからんばーーーい。
というわけで、手当たり次第に購入。

あっ、友達への貢物だってことはすっかり忘れています。
早速、車の中でパクっ(だから友達への貢物だってば!)

美味しい~~~~(●≧艸≦)゛

もう1つパクっ。。。



もう1つ。。。



もう。。。。



だね。
無かったことにしよう。
うん。
友達にはなかったことにすればね。
うんうん。
そうしよう。
あたしって頭いいじゃん。




あたしゃ、マドレーヌが気に入りましたぞ。
見た目、重そうなんですが、サクッと軽く、さらに甘いけど甘ったるくなく
さらに食べ終わった後の口の中の香りが



たまらん!



余韻を残すお菓子なんですよ。
だからつい次々と。。

ああ、なんてステキなの!

飯田方面からお越しの皆さん。



待ってます!



焼き菓子【tutui】(正式名称はわかりません)
http://kiyocafe2.exblog.jp/



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2006-d04008cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん