えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

【鶴てぬ】 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


♪雨はぁ~夜更け~過~ぎぃ~~にぃ~雪へと変わるだぁ~ろぉ~♪

っておい!初雪がドカ雪とはびっくらこいたね。
積もっとるじゃんけ!
あたしまだノーマルなのにぃ~~。
明日は溶けるよね?

人気ブログランキングへ


いやぁ~~~、お待たせいたしました!
1日遅れで到着しましたよ!
あ~~よかったよかった!間に合って。
首を長~~~~くして待っておりましたよ。
って、あたしがもっと早くお金を振り込めばちゃ~~~んと届いたんですけどね。
やってきました!

【鶴てぬ!】



えーーーと、【鶴てぬ】って名称でいいんでしたっけ?
なんとも間の抜けた名前だけど、ほんとにええんかぃ?www
いやぁ~、思ったよりかっちょいい!
ちなみにイメージよりデカイ!
サイズは変わんないんですけど、全体的なデザインがデカイ!
でもかっちょいいかもぉ~~~(●≧艸≦)゛

これをどう使うかは貴方次第!
頭に巻いてみたりぃ~



頭に巻いてみたりぃ~



頭に巻いてみたりぃ~



ネクタイにしてみたりぃ~~



ベルトにしてみたりぃ~~



北風だってへっちゃらさぁ~~


(モデル:某マスター)


wwwwwwwwwww


さて、郵送をお望みの皆様。
肝心の住所を聞くのを忘れてました!
ので、こそっとコメント下さいませ。
酒屋の皆様!
鶴をご注文下さいませ。
一緒に送ってくれるに違いない!(たっ・・・たぶん)

よろしくお願いします!
あざ~~~~~~っす!



人気ブログランキングへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみさん
ありがとうございます。
いつ頃でしょうか?
只今、岳ちゃんはすこぶる忙しいのでできれば
連絡をしてから行ってやってくださいまし。
ちなみに新酒はクリスマス辺りに発売すると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみさん
あたしは覚えてますよぉ~。
香露の大吟ですよね?w
【鶴てぬ】お送りいたします。
お金は野沢の会の時にでも誰かに渡して下さい。

>kidaさん
12月にひろせさんが駒ヶ根に来るらしいので
頼んでおいてはいかがでしょうか?
ムリッぽそうならお送りします。
でも、「初しぼり」買うでしょ?w
お願いしてみて~。

>ZENさん
お家にも郵送しますよぉ~。
お金は来年、岳志さんに会ったときにでも渡してください。

うちの近所の

鶴が売ってる高橋酒店さんでも買えるのかな?
であればそちら経由で…ダメなら郵送お願いするかもです(汗)

えっひろせさんで買えるのかな?

最近ご無沙汰で・・・ひろせさん。購入出来ればありがたいけれど。

>kidaさん
おkですとも!
でも、ひろせさんからも注文きてますよ。

郵送可能ですか

郵送希望で2枚お願いしたいです。まだ手ぬぐいOKなら住所書き込みますがどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まにあってよかったですね 楽しみにしています
雪にびっくり 12月ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/2000-49816fa8

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん