えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

痛ーーー恨のミス

人気ブログランキングへ


やっちまいました。
いや、何がって?あれですよ。

手ぬぐい

見積もりを貰いましてね。
で、お金を振り込むわけです。
で、制作にとりかかるという流れなわけなんですけどね。

まず「見積書」ってのが届きまして
次に「受注書」ってのが届いたんです。
「見積書」が届いた時点で、「それでお願いします。」って返事をしまして、
だから「確かに承りました。」って意味で「受注書」ってのが送られてきたと思ったんですよ。
だから、また「よろしくお願いします。」って返事をしてさ。
で、待てど暮らせど振込先が送られてこない。
そのうち、腰が痛いだなんだで、
忘れてたわけじゃーないんですよ。
送られてこないなぁ~っと思ってさ。
で、夕べArikaでそんな話をしながら、いよいよ電話をしないと間に合わないぞってことでね。
いえ、昨日の時点でもう絶対間に合わないんですけど。
でも「受注書」には、11月30日着って確かに書いてあるもんだから、
間に合わなくてもあっちの責任だろうとか、
まぁ~自分勝手に考えますわな。
あたしのせいじゃない!(笑)
いや、笑い事ちゃ~ないんですよ。
12月の頭にはケロさん来るかもっていうんだから、間に合わなくっちゃ~困るんです。
でね、電話番号を調べようと「受注書」をよーーーく見るとね

納期11月30日着

お振込の確認出来次第、制作にとりかからせていただきます。

振込先 ×××銀行 ×××××××
株式会社 ××××××


って書いてあるではないか!


Σ(゚д゚lll)


こっ…これは…!!!


あたしのせいよね?
やっぱあたしのせいよね?


((((;゚Д゚)))))))


なんてこった!
見逃したぁーーー!!orz



慌てて今日振り込みましたよ。
そして電話しましたよ。
わたくしの勘違いを説明してお詫びしましたよ。
なのに図々しく納期の催促までしましたよ!
そしたら、なんと!




もう出来てるって~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


いゃ~ん。ステキ




たまにはぽちっと↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

・・・取引先の会社の方の方が


よっぽどあせっとったわ~~~! 振込み遅すぎ~

気を付けましょうね!!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1995-8a363c30

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん