えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

【夜の街 オリエンテーリング】


(黄身さんから拝借)

大盛況のうちに終わりました【夜の街 オリエンテーリング】
なんと今年は400人超え。
あれ?毎年の事だっけ?
おかげさまでお天気も良く みんな楽しく回れたんじゃないでしょうか?
なんと写真を1枚も取らなくって、ブロガーとしては失格ですな(笑)
なので黄身さんからお借りしました。
写真は、駅前で披露された【駒ヶ根よさこい縁舞蓮】の皆様の様子らしいです。

越百に当った皆様、ご愁傷様でしたw(内緒だぜ)
このイベントは、お客様は3000円支払って、店側は1人、1品と1杯を600円分提供するという仕組みなんです。
内情を説明すると600円のうち、400円が返ってきて200円は店負担という仕組みなんですよ。
後、それ以上は店側がそれぞれサービスを考えてやりゃいいんです。
だから、1品1杯が普通で、ハズレじゃないんですよ!
つまりハズレはないんです!
なんでこんな事いうかっていうと、飲み放題が当たり前と思われても困るんですよねぇ~。
そういう意味のイベントではないんです。
たーだし、【当たり】は、あるんですよぉ~。
昨日、イベントが終わった後に参加者の皆さんとお話しましたが
あそこがよかった、ここがよかったと
大酔っ払いで話しておりました。
いいなぁ~。
あたしも参加したいなぁ~。

これと同じ形で参加者は全員女子!っていう女子会の企画考えてみたけどどう?
あーーだけど、あたしがやったんじゃ越百は参加できないし。。
だれかやってくんないかな?



たまにはクリックしてね↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1989-5b6d89d1

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん