えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

なんと!



長野県 信濃鶴 初絞り3000円(4合瓶)

ビツクリでしょ?
あるとこにはあったんですよねぇ~(笑)
昨日、突然お電話頂きまして

「信濃鶴の初絞りがあるけどいりますか?」

って。
いやいやいやいや、まさかこんねにあるとは思わんかったんだけど
世の中、同じこと考えてる人がいるもんです。
つまりね、初絞りは12月に限定で発売されるんですがね、
夏を越して開けたら絶対旨いに違いない!と思ってた人がいたんです。
で、いざ売り出そうと思ったら行き先を失ったという(笑)
て、越百のブログをみてくれまして
きっと越百なら飛びつくに違いない!という(笑)

ええ、飛びつきましたとも(笑)

お電話を下さったのは、飯田市の酒屋さん。
加藤酒店さん。
直接のお取引はなかったんですけど
お顔は以前拝見しておりました。

酒屋でありますから、保存管理はバッチシ!
6本GETしました。
早いもん勝ちです!
ナマモノなので、1本売りをさせて頂きますが
お仲間さんで集まって飲んでくだされ。


加藤酒店
長野県飯田市上郷黒田1927-4
0265-23-7374
http://katosyoten.com



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1981-fb7075da

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん