えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

侍がやってきた!



それは突然に!
人気ブログランキングでお馴染みのモルト侍殿が来駒されました。

実は長い事ブログランキングに参加してますが
侍殿だけ絡みがなかったんですよ。
なんでかって?
それはね、ブログの写真に載ってる侍殿はおっかなそうなんだもの。
文章もおっかなそうなんだもの。
なんとなく冗談が通じそうにないというか真面目というか。
違う世界の人というか。

その方がいらっしゃると言う事で
緊張しましたよぉ~。
な~に話していいんだか。

お初にお目にかかった侍殿は
イメージしてたより大きい!
そしてオチャメさん。
もちろん、随分気を使って頂いたんだと思うのですが
気さくで話しやすいウイスキーおたくな方でした。
bossと同じ匂いがする……

今まで侍殿のお店には行けないなぁと思っていたのですが
こりゃ行ってみたい!って思っちゃいますよ!
す んごいお酒を持ってきてくれたんですよ!ちょびらっとだけだけど。
す んごいお酒をだって言う事だけはわかりました(笑)

実は何気にウイスキーは好きなんです。
アルコール分解酵素さえあればウイスキーを飲んでるに違いないんです。
ウイスキーってロマンがあるでしよ?
ウイスキーだけじゃないと思うけど、
どこで誰がどんな状況で作ったかって想像するのって楽しくないですか?
ウイスキーって造ってすぐ飲むもんじゃないでしょ?
その歴史の分だけロマンがひろがるじゃない。

な~んてね(笑)

よくわからんけどさ。
でね、侍殿ともう一人隣に女性がいたんです。
すっかり奥さんだと思っていたんですけど
なんと!なんと!なんと!なんと!
松本のありの実さんだったんですよ!
まさかそこにありの実さんがいると思わないじゃない!
なーんーでー?

でもね、会いたかったんですよぉー。
コメントでは何回かお話してたんですがね。
会ってみたら、なんてステキな女性なんでしょう?
立派な飲兵衛さんでしたの。

これで、昔からのランキング仲間とはみんな会えたのかなぁ~。
来年は侍殿のお店に行きましょう。
その頃には、看板できてるかな?(笑)



人気ブログランキングへ

コメント

楽しい出逢いと時間をありがとうございました。
イメージって作られるものなんだとしみじみ実感いたしました(笑)

>侍殿
お財布あってヨカッたです。

>ありの実さん
美味しい貢物をありがとうございました。
あのリンゴ、メッチャ美味しかったです!

またお会いできる日を楽しみにしております。

いただきました♪

運転手の ありの実です(笑)
お侍さまが信州にお出でになるのに 指くわえてみてるわけにはいきませんからねっ!

私もずっと行きたかった越百で呑めて 嬉しかったぁ~! ナマえっちゃん(笑)にも会えて 満足です!

いっぱい鶴を呑ませていただきました♪
駒ケ根から 直で仕事に行きましたが やはり ちょっと残りましたワ(笑)

また 会いたいですね
こちらへも遊びに来てくださ~い♪

昨日はお世話になりました。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
感謝です(笑)!

飲みながら寝てしまう人には用がないので(笑)、今度はふらりと一人で行こうかと思います。

帰り際にご迷惑をお掛けしました。
財布、出て来ました。
スミマセンでした。

また会える日を愉しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1972-f66c2679

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん