えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

グンマー王国より



ある日、荷物が届きました。
箱には「ぶどう」と書いてあります。

?


さて、あたしゃぶどうを買った覚えがない。
どこからだろう?
見れば「一悦園」と書いである。





あ!
これはもしや?
昨年、いらして下さったグンマー王国のツルチューさんではないか!
その時、あたしがデラウェアが好きだと話したら
来年送りますからぜひ食べてみて下さいとおっしゃってました!
覚えて下さってたのねー。
しかも社交辞令でなく、ほんとに送って下さった!



あざーす!



早速、デラをつまむ。




!!




甘~~~い



おえ、デラってこんねに甘いもんかねー?
ぶどうの中では「デラ」が一番好きなんですよ。
あの、酸っぱさがなんとも好きでね。
デラとはそういうもんだと思ってたんですよ!
ここにあるのは、全然違う。
ほんとにデラ?
いや、たしかにデラである。


ヤバイな。
あたしったら、また不幸になっちゃったわ(((o(*゚▽゚*)o)))


こりゃ、ぜひともぶどう狩りに行かなくっちゃ!
9月いっぱいまでやってるそうですが、
デラ以外にも他のぶどうもありそうです。
一緒に入ってた「ふじみのり」。
翌朝起きたら、一個も残ってなかったorz

一悦園
〒370-3504
群馬県北群馬郡榛東村広馬場2741
tel 0279-54-5650
http://www9.ocn.ne.jp/~bdouya/index.html


人気ブログランキングへ

コメント

こちらこそ あざーす

紹介していただいてありがとうございます。不幸になる味、いい表現ですね。
来年はふじみのり(ウチのエース)を味わってください。
今年は売り上げ好調で9月上旬(10日までもつかどうか)で終了いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1949-87ef5991

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん