えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

さまざまな歌たち No.1



11月11日(金)

駒ヶ根市出身のテノール歌手、長尾譲さんが宮田にやってきます。


こんにちは、テノールの長尾譲です。
日頃より応援下さり本当にありがとうございます。
昨年5月、「日本のうた」の音楽会を行ってから、早いもので一年以上の時がながれました。
今年は、11月11日に「さまざまな歌たちました No.1」と題して、秋の夜長に宮田村民会館で音楽会を行います。
去年に引き続き、プログラムの半分は日本のうたをご披露します。
もう半分は、フランス歌曲、南米歌曲、イギリスバロック歌曲など美しくもやさしい歌を一曲毎に朗読を交えてお届けします。
人間の声は、年々変わるふしぎな楽器です。
今年はどんな音色がするか、皆さんお誘い合わせの上、お聴き下さると幸いです。

長尾譲


さまざまな歌たちNo.1
Various Songs No.1

長尾譲(テノール) 前田拓郎(ピアノ)

2011年11月11日(金)
19:00開演 18:30開場
宮田村民会館 長野県上伊那郡宮田村7021
チケット代:3000円 当日3500円(全席自由)

お問い合わせ
みどりや菓子店:0265-83-3016
小鳥舎
メール: u.uccellino @me.com
Fax:03-6662-4213
HP:www.jonagao.com
ブログ:http://uuccellino.blogspot.com/

主催:ことり舎. Uffcio Uccellno
後援:長野県伊那弥生ヶ丘高等学校同窓会、駒ヶ根音楽文化協会、駒ヶ根市教育委員会、駒ヶ根ロータリークラブ、信濃毎日新聞社、東京音楽大学校友会長野県支部、長野日報社


人気ブログランキングへhttp://uuccellino.blogspot.com/

コメント

師匠ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1948-123fc03e

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん