えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

酒のかわしま2

酒のかわしまでまず目に付くのはコレ



店の外に暖簾のようにかかげてあるのは
こちらで扱っているお酒の蔵のたぶん前掛け。
これを暖簾のように繋げてかかげてあります。
そして店内にも!






こちらは、1つづつ額に入れてあります。
コン様の手作りだそうです。
で、目を凝らして見たんだけど、信濃鶴が無い。
もしかして、取り扱ってないのかしら?と思ったらありました!




なぜに無濾過がこんなに沢山?
aoさん、ここにありましたよー。

そう言えば、信濃鶴には前掛けがなかったんでした( ̄◇ ̄;)
でもなぁー、せっかくだからなんかないと淋しいなぁー。



そうだ!ZENさんがいるじゃないか!
と、いうわけで、岳ちゃん、
ZENさんに作ってもらって!
だって、カッコつかないよぉ~。

ブログで知り合って、錦本店の時から取引をさせてもらって
川嶋さんは、本当に信頼できる方です。
好みの味を伝えれば、かならずや気にいる物を送ってくれます。
ワインだって、あたしはサッパリわかんないんだけど、
お客様には必ず喜んで頂けます。
あっ、でも、駒ヶ根市内のお店の皆さん。
越百と同じお酒は買わないでね。
一緒になるとヤだから(笑)

人気ブログランキングへ

川嶋さんが、すっかり社長の顔になってました。

酒のかわしま
宮城県仙台市宮城野区東仙台6丁目5-27

http://sake-kawashima.com/

コメント

www
一国一城の主の顔でしたよ。
殿~~~www

どんな顔?

先日はありがとう!! 社長の顔って、月末の支払いに恐れ戦いてる顔? それとも、成り上がりのドヤ顔(笑)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1932-7113db35

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん