えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

酒のかわしま

FC2のiPhone用のアプリで写真が小さくなる機能が付きました。
メッチャ便利です。
そうです!
これを望んでいたのだよ。
出来れば、もうちょっと小さくなって欲しいズ。






仙台に行く目的の一つに、お酒の仕入れがありました。
そうです。
サンセールさんが独立されて、自分のお店を持ったと言うので
それならば、行って買ってこよう!と。
行くって言うといろいろと気を使ってくれちゃいますからね。
ただでさえ、開店早々の忙しい時期ですから
まるで近所の酒屋のようにサクッと買って、サクッと帰ろうと。
まっ、そういうことだったのだよ。川嶋さん。
結局、ご迷惑をおかけしちゃったんですけどね。


さて、到着しましたらサンセールさんとコン様がいらっしゃる。



錦本店から引き抜かれたようです。
店内は、まさかのハイセンス!
なんてオシャレなんでしょう!
ほんとに、あの、いつもオヤジギャグ連発のサンセールさんのお店なのか!



さらにもう1人従業員の方がいて、
オイオイ、こりゃまたスゲーことになってるじゃないですか!

店内外には、御祝のお花が沢山。


!!!




ん?なぜ?連名?


その謎は後に解き放たれる。

つづく

人気ブログランキングへ

コメント

>こりゅうさん

やっぱ知ってたんだ。。

だって

だって、だから、だもん。

意味不明発言で濁すなう。

>kidaさん
そうなんですよぉ~。
何気に古民具らしきものとかさらっと置いてあるんですよぉ~。
仙台に行くなら「七夕祭り」の時期か、もう少し復興が進んで海岸沿いに行けるようになってからの方がいいでしょう。

>けろさん
ですねぇ~www
新幹線って手もありますよぉ~。
ちなみに暑さはパネ~~っす。

うむむむ・・・
駒ケ根から8Hということは
常滑からはそれに+2.5Hだから
飛行機利用が正解か(笑)

いいな~ 仙台

一度も言ったことが無いんですよね~ 仙台・・・ しっかしおしゃれなお店ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1931-5d9cbd30

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん