えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

スポンサーサイト


これだ!1,2,3!

先日、生まれて初めてタロット占いなるものをやってみました。
やってみましたって言っても、強引にやらされたんですけどw
女子のほとんどが占い好きですが
あたしゃ、それほど好きではないのですよ。
だってそりゃ「当たるも八卦、当たらぬも八卦」
根拠がわかんないじゃないですか?
え?それにしゃちゃぁ~行っては行けない方角とか言ってない?って?
ありゃぁ~統計学のようなもんですから根拠があるんですwww
まっ、どっちにしてもほとんど信じてるようで信じてないんですよねw

でね、なにを占ってもらおうかと悩んだんですけど、
特に無いんですw
むしろなにを占ってもらおうか?ぐらいしか悩みがないw
なので全般的に見てもらおうかと思ったんですけど
全般的はダメだって言うんですよね。
じゃぁ~どうしよう・・って
とりあえず越百の行く末を占ってもらうことにしました。


『問題ナシ』


だそうですわwww
信じてない割りに、こう言ってもらえると安心するんですよね。
全く根拠はないんですよ、これ。
だって現に越百は虫の息なんですものwww
この状況で問題ナシと言われてもねぇ~www


『一時悪い時期もありますが問題ナシ』


まるで見透かされたように言われました。
だからね、根拠がないっつーーの!


『お金でしょうね』


と言いますと?
お金の使い方が間違っているのか?それとも使いすぎなのか?
どっちだかわかります?


『使いすぎですね』


おっしゃる通りでございます(反省)
な~~るほどねぇ~。
つまり、一時の苦しい時期はお金を使わなけりゃなんとかやり過ごせると
まっ、こういうわけなんでしょうねぇ~。
当たり障りのない回答だったんですけどね
これって、マニュアル通りといえばマニュアル通りなんですけどね
でも、実際そんなに気にしてなかったんだけど
こう目の前で言われるとね、
なんだか安心しちゃうんだよなぁ~。
あたしったら真っ先に霊感商法やら宗教チックなものに騙されるタイプだわwww
まぁ~しかし、占いってカウンセリングみたいなもんでしょうかねぇ~。
なんだかお金の使い方以外は、間違ってなかったって言われたみたいで
安心して越百をやっていける自信が妙についたえっちゃんです。


で、本題ですがね(コレからかい!w)
手ぬぐいのデザイン発表です!
コレだ!1,2,3!



手ぬぐい①



手ぬぐい②




色はPCの加減で上手く映ってないかもですけど
いわゆる紺というか藍色というか
手ぬぐいって使っては洗い、使っては洗いしていくと
だんだん色が薄れてくるじゃないですか。
なので、ちょっと濃いかな?と思うくらいの色にするつもりです。
で、まだ見積もり取ってませんが
一応2色。紺バージョンと白バージョン。
頭に巻いたりするときに、どっちが上下でもかまわないようにしてみました。
信濃鶴は4列ですが、もしかしたら5列になるか3列になるか
あまり細かいと染められないんだそうです。
というわけで、



よろしくお願いします♪




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶴てぬぐい再オーダー

2種類でしたか…
σ(^^;は5枚改め,各3枚でお願いしまーす.

てぬぐい2

この前お伺いしたときに2種類と言ってたのをころっと忘れてました。注文数を各5枚ずつに訂正させていただきますm(_ _)m
11日駒ヶ根確定です。とうもろこしは調達に行く暇がないのでご勘弁ください。うちにあるやつは私が食べておきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1923-8591356d

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん

