えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

スポンサーサイト


駒ヶ根応援団



もう岳ちゃんのブログでもお馴染みですが、
毎週土曜日に神奈川からやってくる輩がおります。
彼の名前は「フェル公爵」
毎週毎週、レンタカーを借りてはやってくるのでございます。
公爵は「ニコニコ動画」の生放送をしてるんです。
わたくしの師匠でございます。
公爵は毎日、車載の生放送をしてるんですが、
よーく観ていると一日一回は、「長野県駒ヶ根市」と、言ってくれるんですよ。
車載の世界では、長野県駒ヶ根市はかなり有名になっているはずです(笑)

放送をしている人を「生主」と呼ぶんですが、
この車載をしている生主さん達は、実にフットワークがいいんです。
車に乗ってるだけあって、どこにでも行っちゃうんですよね。
すでに駒ヶ根にも、公爵以外の生主さんが来てくれているんです。
ネットの世界のネットワークってのは、なかなかバカにできるもんじゃないんですよ。
このブログだってネットの世界ですもんね。
ネットの世界だけで知り合った人達が、突然リアルに知り合える。
オバチャンには考えられないことなんだけど、
それがまた現実に目の前で起こってるんだよなぁ~。

知り合いがネットの中でコミュニケーションを取ってるんじゃなくて、
ネットの世界で知り合った人達が、リアルにコミュニケーションを取るんです。
すごい事だと思わない?

駒ヶ根市のHPを見ればわかりますが
「駒ヶ根応援団」
って人達が日本中にいるんですよ。
これって、どうやったらなれるんですかね?
公爵を推薦したいんだけど、フェル公爵って名前じゃだめかしら?
でも、こんなに毎日駒ヶ根市って言ってくれるんだから、
本物の応援団だと思うんだけどなぁ(笑)

元々、信濃鶴好きが高じて駒ヶ根にやってきたんだけど、
今じゃ駒ヶ根が好きとしか思えないもの(笑)

有名人しかなれないのなら、公爵にニコニコ動画の世界でもっと有名になってもらわなくちゃ!

ニコニコ動画の生放送
車載
フェル公爵
co1020213


で検索すれば見られると思いますよ
コメントするなら「駒ヶ根から」と言ってね


人気ブログランキングへ

コメント

酔いが覚めるような内容だったけ?www

oolong tea

酔いがさめてきました…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1887-f03c9b0b

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん

