えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

スポンサーサイト


連休1日目

暗闇でコケて左足首を思いっきり捻挫したえっちゃんです。
ついでにわき腹も攣っちゃって、暗闇でわーわーわめいていたのに
誰も助けに来てくれませんでした。
引きづりながらもかろうじて歩けるので折れてはいないと思いますが
ちょっと腫れています。
腫れてるのか太いのかよくわかりませんが。
明日お出かけしようとしたのにツイてません。
やっぱり行ってはいけない伊勢方面に行ったからいけないのでしょうか?
そういえば、isuzuさんにお祓ってもらってませんでした。
isuzuさん、遠隔操作でお祓っておいてくださいませ。

今日から3日間越百はお休みであります。
連休初日は



    焼肉~~~~!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)





しかもほぼ羊というwww
あたしは、飯島町の下平精肉店で【ラム】と【マトン】を。

下平精肉店


駒ヶ根市の柳屋で【豚バラ】を。

まっ、基本牛はどっちでもいいので。
今回トムのお家にお呼ばれしたのですが
行ってみたらラムばかりwww


ラム

↑これは駒ヶ根市の漆山で。
みんなそれぞれお気に入りの肉屋さんがあるようですが、
豚バラは柳屋だぞ!

いい感じにラムの食べ比べができましたが
下平精肉店も漆山もどっちも旨い!
漆山の方が羊らしい羊ですね。
やっぱ焼肉はラムと豚バラだよなぁ~~。
沢山食べられるもん。
お腹ポンポン。
もう当分いらんけどね。
それにしても今回はあたくしほぼなにもしてないんですよ。
み~~んなやってくれたんです。
まるでゲストみたい!
はぁ~~たのしかったなぁ~~。
またやってくんないかなぁ~~。
ありがとう!


ところで最近【信濃鶴】はどうしたことでしょう?
綺麗どころのファンが続々登場です。
2日の日は、なんとこのむさくるしい越百に
一人の女性が!
1人で来る女性はいますが、だいたい知ってるから来るんですよ。
まるっきりはじめてのお店に来られるなんて!
もう頭の中がぐるぐるぐるぐる~。
どうしたんだろう?蕎麦屋と思ったかな?
間違っちゃったのかな?待ち合わせかな?
などと妄想している間に、
どうやら岳志さんと面識のある方ということが判明。
この日は岳志さんはちょうど駒ヶ根にはいなくって
残念でした。
残念なのは岳志さんですけどねw
ちょうど、常連さんがいらっしゃってくれてお相手をして下さいましたから。
残念といえば神奈川の酒マニアさん。
ちょうど、女子と女子の間に来ちゃいましたねぇ~。
今度来るときはちゃんと日を合わせておきましょうね。

こまちさん

さて明日はお出かけの予定でしたが
足がどうなっていることやらil||li▄█▀█●il||li

人気ブログランキングへ
焼肉臭ぇ~~

人気ブログランキングへ

コメント

>kidaさん
エエ( ̄□ ̄;)!!
っていうか、肉の卸のお店の方が安いけどね。
焼肉みたいに沢山買うときは、
卸の店に行ったほうが安いよ。
さぁ~~これからシーズンシーズン!

羊・・・

普通にお肉屋さんで売ってるんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1873-7233895f

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん

