えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

ハナ*サケ ニッポン!

信濃鶴 八兵衛
 
長野県 信濃鶴 純米無ろ過 600円
三重県 酒屋八兵衛 山廃純米 700円


八兵衛は、まだ新酒ではございません。
信濃鶴は、4月発売の無ろ過でございます。
ええ、詰め立てのホヤホヤでございます。
はっきり言いますが、2月とは全然違います。
一口飲んだとき、どっかで飲んだことがあるような・・・
なんだったけかな?この味・・・


なんだっけかな・・・?


ねぇねぇ、みんななんだと思う?


フルーツの香り・・・?


!!!!



マンゴーだ!




?( ̄ロ ̄|||)ちがうちがう >お客さん



そこにいるお客さん全員に否定されましたけど(笑
もうマンゴーにしか思えません。
マンゴーだと思うんだけどな・・・「ゴ」だぜ!間違っちゃぁ~いけねぇ~



人気ブログランキングへ


さて、先日ち~ちゃんと話をしていたら好いことを言っていました。
なんの話からそうなったのか忘れちゃったけど


損得抜きに人の為に動けない人は、自分が幸せになれない


あらま、こんなことを言えるコになったのねぇ~。
やっぱ、ラブラブだからかしらwww

逆を言えば、人の為に動いていれば幸せになれるってことじゃないか?
ということで、唐突ですが


損得抜きで人の為に動いて幸せになっちゃえばいいじゃんキャンペーン!


開催!決定!

風が吹く 陸奥八仙


福島県 風が吹く 純米 700円
青森県 陸奥八仙 純米 600円


東北4県 青森・岩手・宮城・福島のお酒の日本酒の売り上げの一部を義援金にしましょう。
ほんとはね、全額って言いたいけど
皆さんが思っているより、越百は儲かってないのよね。ごめん。

まっ、あたしが3万5万と寄付するのも
結局みなさんがお会計してくれて、越百の売り上げの中から出すわけで
同じことっちゃぁ~同じことなんですが、
とりあえず、100円玉をいっぱい持ってきてください。
自分で飲んだ分の義援金分は、自分で貯金箱にいれてもらいますから。
もう、100円玉足んなくて。。。


ハナ*サケ ニッポン!












できることからはじめりゃいいのえ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1860-a5221404

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん