えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

本日の封切

長生社に男前の蔵人がいました。
もちろん岳ちゃんではありません。

今まで気がつかなかったなぁ~
人気ブログランキングへ


今月のDancyuに【遊穂】が載ってしまいましたね。

遊穂


ああ~、これでまた手に入らなくなること間違いない。
困るわ。
ただせさえ、すぐ無くなっちゃうのに、、困るわ。。。
ちなみにこりゅうさんご贔屓の【七本鎗】さんのイケメン杜氏も載っていました。

七本槍


噂通りのイケメンですな。
これもまた手に入らなくなること間違いなし。
信濃鶴はいつ載ることができるんだろう。。。


003_convert_20110209025745.jpg


山形 若の井 純米 600円
長野 信濃鶴 純米無ろ過 600円
三重 酒屋八兵衛 純米 600円
青森 陸奥八仙 純米吟醸 700円



そんな信濃鶴の純米無ろ過は、毎日1本開いてます。
こりゃとっても人気商品です。
今年は例年より少し辛口のせいか万人受けしているみたいで
信濃鶴がダメな人でも旨い旨いと飲んでいかれます。
けれど、今年米の出来がよかったら来年どうするつもりなんでしょう?
悩みは尽きないもんですな。

そんな信濃鶴の強力なライバルが【若の井】ですね。
こりゃもう完璧に鶴を潰しにかかってるとしか思えない(笑
だってね、大きな声じゃ言えないんだけどね。


安いんだよこれ


他のお酒とのバランスを取って600円にしてますがね。
この味でこの値段。
ありえなぁ~~~~~い。。。
絶対、鶴を潰しにかかってる!(笑
この味でこの値段!
名前もイイ!そしてこのラベル!

若の井


うん。

鶴。。。ガンバレ。。。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

コメント

Re ao

そりゃもうーー
こなきゃ、駒ヶ根まで飲み行かなきゃと?
思ってた・・・かな

aoさん

  


本日入荷でもう飲んでるの?www


無濾過入荷!

トヨカモスさん、本日入荷です。
あーーー駒ヶ根に遅れること5日!
うめーえー。

>若の井さん
お誕生日?
おお!
お誕生日おめでとう!
いくちゅになったの?

>こりゅうさん
大丈夫。見てないからwww
でもいいわねぇ~。
こんなイケメンなお友達。

ごひいき だ なんて・・・・

 御贔屓なんて、本人が見たら(汗)

 お友達(って言ってもらえるかどうか、(汗)です。)
よく存じ上げております・・・・の世界です。(汗)

わたくしの誕生日に若乃井の宣伝をしてくれるとは、流石気の利くえっちゃん?

鶴のライバルなどとは、まだまだほど遠いですよ。

今日は仙台に行ってきます。そして最近ブログをサボっている川嶋さんに会ってきま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1809-7fbf3248

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん