えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

怪しい企画

エビ塩炒め イカ塩炒め 天津飯 棒棒鳥 野菜塩ラーメン


真夜中の【龍虎】はヤバイデス。
もう、誘わないでください。
お腹がぽんぽこりんになってしまいました。
有事の際の備蓄にしては多すぎます。
しばらくは出入り禁止にしますから。
もう、当分、おごりでないと行きませんからね。
誘うときはおごるときと覚悟して誘ってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
おごりなら行くんだwww


今日も開いたぜ

iphone_20110203175604.jpg


妙な噂を小耳に挟みました。
どうやら、無ろ過の駒ヶ根分は50本くらいだそうです。
ちなみに越百は10本ありますが、とすると、あと残り40本ですよ。
越百ももう2本開いてしまったので、あと8本ですね。


懸命な鶴チューさん達は、覚えておいででしょうが
昨年は、2月、3月、4月と出荷したんですよ。
そしてそれぞれ味が違うと言う。。
「そんなこと言ったら、全部のやつ飲みたくなっちゃうじゃない」作戦でしたね。
今年は、どうなんでしょうね?毎月出すんでしょうかねぇ~?
むしろ毎月出すだけの需要があるんでしょうか?www
意外と出荷数は少なかったりして。
でも、出せと言えば出てくる信濃鶴ですから。
沢山買って、「足りねぇ~ぞぉ~」と言ってやってくださいませw

さらに話は進み、年末に特別なラベルを作ろうじゃないかと。
つまりですね、年末に売り出す3000本限定ラベルっていう企画をね
酔った勢いって怖いよね。
でね、それのデザインを広く公募しちゃおうじゃないかというね
そんな話の展開になったわけですよ。
ただ、大きな声じゃ言えないけど、中身はおんなじなのだよwww
外見だけね、毎年変えてったら面白いんじゃないかっていうね。
スタバのマグカップみたいだwww

ただね、社長の許可取ってないのでね
社長がダメって言ったらダメなんだけどね。

そしてね、そろそろ鶴Tが痛んできたんじゃないの?
あたしのは、もうボロボロよ。
太って着れないとか言わない。
太っても着れるわよ。
そんなわけで、越百企画第3弾!







【信濃鶴手ぬぐいを作ろう!】







これもね、デザインを公募したいと思うのよ。
あっ、ただ、著作権とか肖像権とかギャラをくれとか
そういうめんどくさいのはナシね。
鶴のためなら喜んで!もちろんお金はいりません。って人だけ応募してね。
まっ、これも酔った勢い企画なんで
シラフになった時に冷静に進めよう。

岳ちゃん覚えてるかなぁ~?
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

コメント

ZENさんが初めて食いついてくれましたよ~。
この企画は失敗か?と心配しました。
これは、岳ちゃんからの提案なので、
岳ちゃんが、ヒマになったら、練りますね。
今現在決まっていることは、信濃鶴のロゴを使うこと。
ZENさん、いっぱい作っておいてね。

限定ラベル

ご無沙汰しています!

限定ラベル、いいじゃないですか!
応募のあった中から、気に入ったのがあればレギュラーへの抜擢も…(笑)

ちなみに、どこに応募すれば良いんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1804-8cfa7b87

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん