えっちゃんの『あんじゃねぇさ』

居酒屋越百二代目えっちゃん日記。駒ヶ根の情報もアリますょ。

えっちゃん、またもやミニパトに止められる


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

またしてもお巡りさんに止められました。
前から軽がくるなと思ったら
中から慌ててお巡りさんがこっちに来るではないか!







  そんねに慌てんくても、わしゃ逃げんに(笑
  さぁ~いらっしゃい!(屮゚Д゚)屮カモォォォン









若いお巡りさん。
あたしを見るなり、一歩後ずさり。









  おお!学習能力があるじゃないか!
  ちみは前にあたしを止めたお巡りさんだね?
  っていうか、3回目だね!









「お帰りですか~?」









  よくわかってるじゃないか!
  なんてったって、3回目だもんね!
  いい加減、黄色いFITを覚えてくれたのね(嬉









「飲酒運転の取締りなんですけど、テストよろしいですか?」











  いいとも!いいとも!
  っていうかさ、あたし飲めないのまでは覚えてないのね。











「はい、結構です」










  え?もういいの?
  免許証とか出さなくていい?
  ああ、知ってるか(●≧艸≦)゛



 



そんねにオドオドしなくても、取って食やぁ~しねぇよ
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


1回目>>>http://kosumo101.blog99.fc2.com/blog-entry-1417.html
2回目>>>http://kosumo101.blog99.fc2.com/blog-entry-1520.html

コメント

>kidaさん
今度、名前聞いておきます(笑

相性が良いのか悪いのか

なかなか同じ方にそれだけ職質されるのも珍しいですね。岐阜では最近夜に異常にパトカーが走っていますが、それ以上に朝の7時過ぎからのパトカー巡回が最近のはやりのようでホストクラブでオールナイトだった方たちやホストが車にのってかえるところを捕まえている様子です。個人的には通勤途中にふらふら走って非常にきけんなので以前から捕まえてほしいな~と思っていましたが最近になり捕まえるようになりました。

8日の朝9時くらいですよ。
あたしゃ爆睡中だったから出なかったですけどね(T_T)
たぶん出てたら最悪の対応だったと思われます(笑

今度、越百でマリーアントワネットみたいな格好してみては? みんな引く~か! 失礼しました。
電話してないですけど?着歴残ってました?それとも無意識の内に電話したのか!?

塩辛食いて~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosumo101.blog99.fc2.com/tb.php/1781-16be20b0

 | HOME | 

文字サイズの変更

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
所在:長野県駒ヶ根市中央26-19
0265826240(午前中は勘弁して下さい)
営業時間 18時くらい~22時

登場人物
◎あたし=えっちゃん
◎スタッフ=マコ

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

人気ブログランキング

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

FC2Ad

Template by たけやん